少し暑いですね〜(仙台ペットホテル ペットサロン)

October 03 [Tue], 2017, 10:25




こんにちは


昨日の天気とはうって変わり、見事に晴れた10月3日!

秋になると晴れても夏ほど暑くなくすごしやすいですよね

私事ですが、最近我が家ではドックラン巡りがブームでして・・・(^▽^)/
小型・中型・大型のわんこが1頭ずついるのでドックランに行くとそれぞれの子の遊び相手が見つかるのでとても楽しいですよ


皆様もぜひいろんなドックランに行ってみてください




では本日の店内リポートに行ってみましょう




トップバッターはニューフェイスの志乃ちゃん


初ワンダーランドの志乃ちゃんですが緊張している様子も無く楽しそうに過ごしてくれております





沢山遊んで疲れちゃったかな??
休憩中です







チコちゃん、こてつ君


今日からお泊まりのチコちゃん






さっそく店内を探検中かな??








お泊り中のこてつ君






遊ぼう遊ぼうって皆に積極的です






あのんちゃん&あずき君


お泊まり中のお二方








2人共仲良くお泊まり頑張ってくれております





ルルちゃん、有ちゃん


ルルちゃんはトリミング室でのんびり中〜






今日はシャンプーがあるので準備満タンですね





今日お迎えが来る有ちゃんはもこもこ毛布でお昼寝中





これからシャンプーです!頑張ろうね





お預かりのココちゃん、パル君




ココちゃんフリフリのお洋服可愛いですね






今日も楽しんでいってね!!






パル君ホテルをダッシュ!!!






沢山遊んだ後はオヤツTIME





保育園生のユズ君、ココ君、ココアちゃん



ユズ君は今日トリミングですね





綺麗になって帰ろうね







ココ君ニコニコ笑顔



おやつはまだですよ〜(o^―^o)










ココアちゃんは店内を優雅にお散歩中







後でいつもの場所でお昼寝かな??







ハロ君、マロ君



ハロ君もオヤツが待ちきれないのかな??
私が行くとすかさずケージの中でスタンバイ!!





15時のおやつまでもう少し待っててね





マロ君のんびり〜






冷たい床が気持ちいのかな??








最後に店内のご様子をご覧ください



































本日は佐藤が担当致しました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3825
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf