豆腐(仙台ペットホテル ペットサロン)

October 02 [Mon], 2017, 9:12
こんにちは♪







本日10月2日は「豆腐の日」らしいですよ



日本豆腐協会が1993(平成5)年に制定。
「とう(10)ふ(2)」の語呂合せ。
そのまんまですね



小さい頃から別に嫌いではなく、むしろ好きな方のカテゴリーに属していた豆腐ですが大人の階段を上っていっているうちに益々好きになりました。
ご飯のお供に麻婆豆腐、お酒のお供に冷奴、冬ならばお鍋
万能だなと最近知りました






今日のご飯は麻婆豆腐ですかね〜(笑)













さて余談はここまでに致しまして
本日の店内リポートに行ってみましょう
モカちゃん、ティアラちゃん


良い笑顔を見せてくれたモカちゃん






本日お迎えに来るのがわかっているみたいですね!
トリミング頑張ろうね















ティアラちゃんカットの時間までトリミング室を颯爽と駆け抜けます













シャンプーでサッパリ、カットで更に可愛くなって帰りましょうね



















こてつ君、ルルちゃん



こてつ君お気に入りの場所を発見したようですね






ちょっと窮屈そうです
大丈夫かな?






















見上げるルルちゃん可愛いです
明日までお泊まり頑張ろうね
















モモちゃん&セルちゃん







2人は本日シャンプー終えたらお迎えが来ますよ〜
長いお泊まりお利口さんに頑張ってくれたので、お家でゆっくり休んでね
















有ちゃん、イブちゃん



個室でのびのび過ごす有ちゃん






明日のお迎えまでお泊まり一緒に頑張ろうね
























カメラにグイグイ迫るイブちゃん






甘えん坊さんでとっても可愛らしいです















お泊まりのヴィッツ君、お預かりのりんちゃん








ワイルドな目線でトリミング室を見守るヴィッツ君隊長
本日はシャンプーがありますよ〜














お友達皆と楽しくおしゃべり中






今日もお迎えが来るまでいっぱい遊んでってね


















本日からお泊まりのあのんちゃん&あずき君








二人共同じお部屋に入っているのがとっても可愛らしいですね
皆と仲良くお泊まり楽しもうね

















保育園児のココアちゃん、マロ君、ココ君






周りをきょろきょろ
何して遊ぶか考え中のようですね






















皆が楽しそうに遊ぶ姿を優しい目で見守るマロ君
マロ君も一緒に遊びましょう〜





















朝は少し眠たそうでしたが、段々エンジンがあったまってきたみたいですね
仲良く過ごしながらお迎え待ってようね

















保育園児のユズ君、ハロ君








の〜んびりと店内お散歩のユズ君
お昼寝場所を探し中でしょうか?
























聞き耳を立てる?ハロ君
忍者のようですね


















最後にランダム写真で失礼致します






























本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3824
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf