残り3カ月(仙台ペットホテル ペットサロン)

October 01 [Sun], 2017, 10:20
こんにちは♪






今日から10月がスタートしました





2017年も残すところあと3カ月
1年とはこんなに早いものなのか!毎年思うし毎年言ってしまいます(笑)





秋の到来というころで
秋も楽しい事が盛り沢山♬四季折々の島国日本に生まれて良かったなぁと感じる生粋の日本人でございます、。












さてそれでは10月1発目の
店内リポートに行ってみましょう
ミッキーちゃん、モカちゃん






カメラ目線バッチリのミッキーちゃん
シャンプーでサッパリしてお迎えを待ってようね














お利口さんにお泊まりを頑張ってくれているモカちゃん















明日までお泊まり頑張ろうね
















こたろう君、ルーク君





シャンプーカットの時間までおりこうさんに遊びながら待機中のこたろう君






トリミングを頑張ってお迎え待ってようね














ご飯バッチリ完食で初お泊まり頑張ってくれているルーク君







お迎えが来るまでもうちょっと一緒に待ってようね

















のへあちゃん、ティアラちゃん





とっても楽しそうなノヘアちゃん
お迎えが来るまでいっぱい遊ぼうね














元気いっぱいダッシュのティアラちゃん(^^♪








賑やかな店内に自然とテンションも上がっているようですね

















こてつ君、ルルちゃん


今日からお泊まりのこてつ君!





皆と一緒に頑張ろうね

















トリミング室が気になるご様子のルルちゃん







帰りの日にシャンプーあるので大丈夫ですよ〜



















セルちゃん&モモちゃん











2人一緒にお昼寝中
いよいよ明日お家に帰れますよ〜
















有ちゃん、くりちゃん





今日からお泊まりの有ちゃん(^^♪





精一杯サポートするのでお泊まり頑張ろうね














本日お迎えが来るくりちゃん






お利口さんに頑張ってくれたのでいっぱい褒めてもらおうね
















ピース君、ペロ君





お薬しっかり飲めているのでご安心ください








夕方シャンプーが終わり次第お家にお送りしますよ〜























名前の通り舌をペロっとしている可愛い姿をパシャリ
お迎えが来るまでもうちょっと一緒に待ってようね

















華子ちゃん&大福君






トリミング待ちのお二人
更にカッコよくそして可愛くなってお家に帰ろうね〜


















ノア君、ヴィッツ君





お昼寝を終えて、遊びに繰り出すノア君
皆と遊びながらお迎え待ってようね























いつも以上にイケメンなヴィッツ隊長
皆とコミュニケーションを取りつつ、お泊まり過ごしてくれています

















お預かりのおかゆ君






カメラをクンクン
お茶目ですね
夕方のお迎えまでのんびり待ってようね













最後にランダム写真で失礼致します




























本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3823
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf