さよなら9月、こんにちは10月(仙台ペットホテル ペットサロン)

September 30 [Sat], 2017, 12:06
こんにちは♬








今日で9月も終了
明日から10月となります。。
本格的な秋の訪れですね




先ほど書き終えたブログが消えてしまって2回目の投稿となりますので駆け足になる事お許しくださいm(__)m










小太郎君、モカちゃん


すっかり慣れてくれたみたいですね♪






夜のお迎えまで皆とのんびり待ってようね








モカちゃんスタッフさんにぴっとり






とっても可愛いですね











こたろう君、のへあちゃん


こたろう君店内を広く使って遊んでいます













明日までお泊まり頑張ろうね






















お友達と仲良くかけっこをするノヘアちゃん
お泊まり楽しんで帰ってね















ぽんず君、大吉君


のびのびリラックスして過ごすぽんず君






夕方お家にお送りしますよ〜













トリミング室、ホテルの方を行ったり来たり優雅にお散歩の大吉君






本日シャンプーが終わったらお迎えが来ますよ〜
















セルちゃん&モモちゃん







長いお泊まりももう少しで終わりですね
最後まで2人で一緒にお泊まり乗り切ろうね

















ポーラちゃん&ベルちゃん














本日は2人共シャンプーカットが控えております
更に可愛くなって帰ろうね



















ターボ君&ニトロちゃん



















元気いっぱい頑張ってくれているお二人(^^♪
本日お迎えの前にシャンプーでサッパリして帰ろうね
















くりちゃん、ぴーす君



お気に入りの場所でくつろぐくりちゃん






とっても可愛い寝姿です













ごはんは完食、おトイレもお散歩にてバッチリのぴーす君







本日シャンプー頑張ったらお迎えがきますよ〜

















ぺろ君、ピース君


二本足で立ち、遊んでと可愛くアピールのペロ君





明日のお迎えまでいっぱい一緒に遊びましょう













今日からお泊まりのピース君!







休める場所をしっかり確保して、遊びに出発です
















大福君&華子ちゃん








カメラを向けられたリアクションが若干シンクロしているお二人
明日のお迎えまで2人一緒に頑張ろうね















お泊まりのミッキーちゃん、お預かりのちゃたんちゃん




預入直後は緊張気味でしたが、緊張解れてきたようで元気に過ごしています







お泊まり楽しんでかえってね















お友達が気になるようで、受付にお出迎えです






お友達いっぱい増えると良いね















お泊まりのノア君、お預かりのマロイ君





2回目のお泊まりのノア君
皆と一緒に頑張ろうね














最近週末よく遊びに来てくれるマロイ君






お友達たくさんできると良いね














保育園児のココアちゃん、マロ君


水分補給をして遊びに備えるココアちゃん







帰りの時間までのんびり過ごしながら待ってようね



















チラチラ皆を眺めるマロ君
この数の多さで中々熟睡できないかな?ごめんね
















保育園児のユズ君、ハロ君






お友達のスヌーピー君も来ているのでより楽しそうなユズ君





遊びながらお迎え待ってようね










遊び疲れたのかちょっぴり動きに切れが無いハロ君
帰ったらゆっくり休んで、また月曜日から保育園頑張ろうね










最後にランダム写真で失礼致します































本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3822
P R
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf