コッカー雷くん&アンジュちゃん♪

July 29 [Sun], 2007, 18:18
ブログで知り合った雷ママ&アンジュママ
ワンダーランドで感動の初対面 これから仲良く沢山遊べればいいですネ
こういう出逢いって素晴らしいものです

ニューフェイス 夢くん・チワワ・もうすぐ2歳
ワンダートリミングデビューしましたぁ
かっわいい男の子でしたヨ
トリミングのチワワ・べコくんです  名前もユニークでカワイイけど
実物もとってもカワイイんです

ダックスの「こてつ」くんです
こてつくんもスッキリサッパリサマーカットです


のんちゃんは今日少しだけ一時帰宅しました
何故か今日の「のんちゃん」は少し大人しかったです
もう少しワンダーお泊り頑張りましょうネ
朝晩2回、発疹あった箇所を消毒するのが
トリマーさやちゃんの日課です
だいぶ良くなりましたね
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/370
P R
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf