金曜日のみんな(仙台ペットホテル ペットサロン)

April 21 [Fri], 2017, 10:05
こんにちは♪








4月も月末に差し掛かってきましたね
GWの予定も皆さん徐々に定まってきたかと思います。
ワンダーランドもお泊まりの予約が増え始めております


嬉しい限りです






ご予約はお早めにお願い致しますm(__)m

















さっそく店内リポートに行ってみましょう
はなちゃん






今日はシャンプーをしての帰宅になります
サッパリしてお迎えを待ってようね

















みるくちゃん




みるくちゃんもお利口さんにシャンプー待ちです







時間まで遊びながら待ってようね


















ぽんず君







「遊んで遊んで〜」と甘える姿とっても可愛らしいです
















エル君




カメラ目線でルンルン行進♬








元気にがんばってくれていますよ〜



















お泊り中のマロン君













ぴしっと立つ姿カッコよくもあり、可愛さもありますね
ご飯は完食、お薬もちゃんと飲めているので安心してくださいね


















ひめちゃん



本日シャンプーカットのひめちゃん






時間まで元気いっぱい遊んで待つようです

















お預かりのココちゃん





忙しなく店内散策中のココちゃん






何か気になるものがあったかな?


















お預かりのモモちゃん






カメラを追いかけるモモちゃん
本日も元気いっぱいです














お預かりのムク君





同じくご来店しているひめちゃんの猛アピールを受けたじたじのムク君




色男ですね



















保育園児のココアちゃん、マロ君





目をキラキラ輝かせるココアちゃん
今日は大親友のひめちゃんも来ているのでいつもより楽しそうですね





















一通り店内散策を終えた後、定位置に戻り休憩中のマロ君

















保育園児のココ君、琥珀君







本日お昼頃のご来店で、スロースタートとなりましたが大好きな看板犬レンちゃんとの2ショットでテンションアップ?






















いざ遊びに出陣琥珀君






お迎えまで楽しんでってね



















本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3654
P R
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf