まったり水曜日(仙台ペットホテル ペットサロン)

April 19 [Wed], 2017, 9:17
こんにちは♪







春の嵐と呼ばれた月曜日の大雨と強風には参りましたね
各交通機関にも影響が出ていましたし。




僕は何がつらかったってその後の花粉です
重度の花粉症に悩まされる僕はただでさえ強風の日、そして雨の翌日はまぁひどい花粉に襲われるのですが、それは今回も例外ではなく
くしゃみのし過ぎで骨が軋み、鼻水ダラダラで脱水症状に近い症状がでました(笑)
骨が軋むという点に関してはどんだけ軟弱な体だよってようご指摘は最もなのですが、それほどまでに花粉症ひどいんです



















話が長くなりましたので、ここからは店内リポートに行ってみましょう





まずはレオ君




店内散策中のレオ君








いよいよ明日帰れますね!
たくさん遊んで帰ってね


















ノヘアちゃん






昨日のシャンプーカットで更に可愛くなりましたね(^^♪
今日の夜のお迎えまで一緒に待ってようね


















本日からお泊まりの、はなちゃん



まだちょっぴり緊張気味のようですね






精いっぱいサポートするので一緒にお泊まり頑張ろうね


















さくらちゃん







皆をキョロキョロ
誰と遊ぼうか考え中かな?

















マロンちゃん&チッチちゃん





マロンちゃんは優雅に店内お散歩中〜














チッチちゃんはあくびが出ちゃいましたね
可愛いです

















ペコ君





天井を見上げるペコ君
何か気になるものがあるのでしょうか?

















お泊り中のマロン君



のんびり店内散策中







お泊まり長いので無理のないように過ごそうね



















ぽんず君




ご来店早々良い笑顔を見せてくれたぽんず君







お泊まり楽しんで帰ってね


























保育園児のココアちゃん













何かを探し右往左往のココアちゃん
寝床を探し中でしょうか?


















保育園児のココ君




あっち向いてホイ






負けてしょぼ〜ん(´・ω・`)


















保育園児の琥珀君







琥珀君も皆をキョロキョロ
輪の中に入るタイミングを計算中かな?

















最後にランダム写真で失礼致します

















本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3652
P R
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf