苦手なんです・・・(仙台ペットホテル ペットサロン)

April 18 [Tue], 2017, 10:21


こんにちは



皆様は何か苦手なものはございますか??

人間ですからね誰しも苦手なものはありますよね!!


私は昆虫が苦手です
爬虫類や両生類は大丈夫なのですが・・・


なので暖かくなってきて虫さんが出てきて焦ってきている佐藤でございます



では本日の店内リポートに行ってみましょう(^^♪




ノヘアちゃん、レオ君





本日最終でトリミングのノヘアちゃん!






明日のお迎えまで一緒に待っていようね





お泊り中のレオ君





店内を探検中〜のレオ君です!





初ワンダーランドのサブロー君&マル君










写真写りもばっちりですね







ペコ君、チッチちゃん&マロンちゃん



今日からお泊まりの今日からお泊まりのペコ君





皆と一緒に楽しんでいってね(^^♪





こちらのお二人もお泊まり楽しんでくれています









とっても可愛いお二人ですね





エイト君、しずくちゃん、マロン君



本日お迎えのエイト君





お利口さんに頑張ってくれました





しずくちゃんもだいぶ慣れてきましたね





お迎えまで一緒に待っていようね







今日からお泊まりのマロン君





少し長めのお泊まりですが皆と頑張ろうね








お預かりのココちゃん、ひめちゃん


たくさんダッシュして〜




カメラに飛び込むココちゃんです






ひめちゃんご来店





お友達のココアちゃんとスキンシップ






あずき君&あのんちゃん








オシャレさんなお二人も元気いっぱいですね!!







ワン太君&垂耳君








2日連続お預かりでご来店のお二人です(^▽^)/
今日も楽しんでいってね






保育園生のココ君、マロ君



お昼寝の後は〜





スタッフにべったり甘えモードのココ君






マロ君この場所を陣取れて見事なドヤ顔





笑顔も忘れていません







琥珀君、ココアちゃん



琥珀君、紫色のお洋服もとってもお似合いですね!





今日もお母さんが来るまで待っていようね





大好きなひめちゃんと戯れるココアちゃん





今日も楽しんでいってね(^▽^)/






最後に店内のご様子をご覧ください(^^♪









一番最後は店長ワンコのしゅうまい君です




本日は佐藤が担当致しました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3651
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf