趣味(仙台ペットホテル ペットサロン)

April 17 [Mon], 2017, 10:33




こんにちは




皆様どんな趣味をお持ちですか??


私は去年から映画館に行って映画を見ることにはまっています


それまでは見たい映画があればDVDが出るまで待ってレンタルしようって感じだったのですが、一度映画館の迫力を知ってしまうと、テレビで見るとは、天と地の差がありまして・・・


月に1回は映画を見に行くようになりました

多いときには週1でなんてことも

趣味にお金を使ってしまう佐藤でございます



お付き合いいただきましてありがとうございました




では本日の店内リポートに行ってみましょう



ノヘアちゃん、レオ君




楽しそうに遊んでくれていますノヘアちゃんです





カメラへのサービスもばっちりです






レオ君はゆっくり休んだ後はゆったりお散歩です





もう少しお泊り続きますが体調もばっちりです







ロック君、グリ君



本日シャンプーしてお家に帰れるロック君






お泊り頑張ったのでたくさんほめてもらおうね






眠たげなグリ君






お利口さんにお薬も飲んでくれました








ヴィッツ君、マロンちゃん&チッチちゃん



テンション高めなヴィッツ君







かわいい女の子たちがたくさんいるからかな??








マロンちゃんとチッチちゃんは仲良くお泊り中











おねえちゃんのマロンちゃんについていくチッチちゃん



ほほえましい光景ですね








エイト君、しずくちゃん





今日からお泊りのエイト君






明日まで頑張ろうね






しずくちゃんも今日からお泊り






少し不安そうですががんばろうね







お預かりのワン太君&垂耳君、ももこちゃん


楽しそうに店内を探検するお二人です








お迎えが来るまで一緒に待っていようね






ももこちゃんご来店





お迎えまで頑張ろうね






保育園生のココ君、ココアちゃん




ココ君はたくさん遊んでたくさん寝てます





お迎えまでのんびり過ごそうね






ココアちゃんはスタッフに甘え中





満足そうですね









マロ君、琥珀君


マロ君はこの場所が本当にお気に入りみたいですね






お昼寝TIMEかな??






琥珀君ものんびり中〜







15時のオヤツが待ち遠しいね






本日は佐藤が担当いたしました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3650
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf