桜が見ごろらしいです(仙台ペットホテル ペットサロン)

April 16 [Sun], 2017, 8:47
こんにちは♪







今日は天候にも恵まれていて絶好のお花見日和ですね!
事故等に気を付けて楽しんでくださいね(^^♪







私自身はまだお花見できていないので
近々行きたいなぁと思っております。
どこか隠れ名スポット的な場所がありましたら是非教えてください!
県内県外可です















ではでは
本日の店内リポートにいってみましょう













トップバッターはマロン君




元気いっぱいなマロン君!
お迎えまでいっぱい遊んでくださいね
















お泊り中のレオ君



お泊まりの長いレオ君ですが、お利口さんに頑張ってくれています




週末はワンちゃんの数が多いので思う存分には遊ばせてあげられなくてごめんね

















ノヘアちゃん







お泊まりすっかり慣れてくれたノヘアちゃん
カメラ目線も完璧です





















ホップ君、クッキーちゃん






トリミング待ちのホップ君
遊びながらお利口さんに待ってくれています























お利口さんなクッキーちゃん
甘えん坊でとっても可愛いです















ナナ君、モカちゃん



初お泊まりのナナ君
緊張は感じさせず、楽しそうに過ごしてくれていますよ
















モカちゃんも今日はトリミングです♬








更に可愛くなってお迎えを待ってようね














フリット君&ポム君



2人共今日は夜にお迎えが来ますよ〜






それまで皆と一緒に待ってようね















おもち君&おはぎちゃん






久しぶりのお泊まりだったお二人ですが、とても楽しそうに頑張ってくれました!
後はシャンプーをしてお迎えを待つのみですね















ゴマ君、とらのすけ君






ワンちゃんの多さにちょっぴりドキドキのゴマ君
もうちょっとだけ一緒に頑張ろうね


























ご来店するお友達が気になるとらのすけ君
昨日にひき続きにぎわっているので楽しいですね
















モコ君、グリ君




トリミング室に行きたいモコ君






今回トリミングは無しなんだよ〜、ごめんね〜















本日からお泊まりのグリ君







明日のお迎えまで一緒に頑張ろうね
















ヴィッツ君、ロック君








楽しくて広角が上がるヴィッツ君
明日まで楽しんでってくださいね















ロック君も今日からお泊まりです〜








少し緊張しているかな?
精いっぱいサポートするので明日のお迎えまで頑張りましょうね














今日からお泊まりのマロンちゃん&チッチちゃん







ちょっぴり長いお泊りになりますが二人で一緒に頑張ろうね

















お預かりのサスケ君、おかゆ君




完璧なカメラ目線のサスケ君♬







夜のお迎えまで皆と一緒に待ってようね〜















本日お預かりのおかゆ君







いっぱい遊んで帰ってね

















最後にランダム写真で失礼致します


















本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3649
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf