ぽかぽか陽気(仙台ペットホテル ペットサロン)

April 14 [Fri], 2017, 12:00



こんにちは



今日はいいお天気で、気温も上がるそうなのでお花見日和ですね
社会人の皆様でも、お昼休憩のときとかに見に行く人がいらっしゃるみたいですね

私も帰ったら飼っているわんこたちと一緒に桜を見てこようと思います



では本日の店内リポートに行って見ましょう




ニューフェイスのパグゾー君、ノヘアちゃん




今朝しっかりおトイレしてくれました






ご飯も少しづつ食べてくれています







ノエアちゃんはあまり緊張してないみたいで安心いたしました






お泊りみんなと頑張ろうね








レオ君、アクア君


長期のお泊り中ですが頑張ってくれているレオ君




その調子でもう少し頑張ろうね






アクア君も少し長めなお泊り中




でもお友達もたくさんで楽しいね








ホップ君、モカちゃん




ホップ君お友達がたくさんで気分上々です






まだまだ楽しんでいってね






モカちゃんは寂しがりやさんだけど頑張ってくれています






お迎えの日まで頑張ろうね







ごまちゃん、ふうちゃん


本日お迎えが来るゴマちゃん





お迎えまでのんびりしていってね





今日からお泊りのふうちゃん






みんなと頑張ろうね






みかんちゃん、フリット君&ポム君



今日からお泊りのみかんちゃん






これからお昼寝TIMEかな??







こちらのお二人も今日からお泊りです







テンション高めなお二人ですね







ソフィちゃん、お預かりのひめちゃん


ソフィちゃんも今日からお泊り





元気いっぱいに遊びまわっております







ひめちゃんご来店






大好きなココ君とイチャイチャ






お預かりのココちゃん、ホップ君



ぶるぶる〜のココちゃん





今日も可愛いお洋服でご来店です






元気いっぱいのホップ君





これから爪きりですね









保育園生のココ君、ここあちゃん


ぽかぽか陽気でうとうとのココ君





おやすみ〜







ココアちゃんのお洋服も可愛いですね





ひめちゃんいるから楽しそうに過ごしています






琥珀君、マロ君




琥珀君はおやつを探しているのでしょうか??







おやつの時間はまだですよ






マロ君はこの場所が気に入ってくれてみたい出全然出てきてくれません





あとで出てきて遊ぼうね






最後はれんちゃんの写真で失礼いたします





本日は佐藤が担当いたしました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3647
P R
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf