桜(仙台ペットホテル ペットサロン)

April 13 [Thu], 2017, 12:00





こんにちは♪


最近は春なのに肌寒い日が続いていますね〜
仙台では桜が開花しているようですが、満開はまだのようですね

早く満開になってほしいです!
春が好きな私としては早く春を感じる『お花見』がしたいです!!





では本日の店内リポートに行ってみましょう




トップバッターはニューフェイスのパグゾー君





まだ不安そうですが、少しづつなれていこうね






レオ君、ゴマ君



お泊り中のレオ君





遊び疲れてお昼寝中〜







ゴマ君もたくさん遊んで楽しそうに過ごしてくれています





今日はシャンプーしてサッパリしようね





アクア君、ごまちゃん



お泊り中のアクア君





狭いところが落ち着くのかな??






ごまちゃんも明日までお泊まりです





リラックスして過ごしてくれています








ホップ君、モカちゃん


今日からお泊まりのホップ君





早速店内探検に出発ですね!






今日からお泊りのモカちゃん





みんなとお泊り頑張ろうね









楽しそうに走り回るスタッフわんこのべべちゃん





朝ごはん食べてくれました







お預かりのひまわりちゃん&はる君









今日も楽しんでいってね









保育園生のココ君、琥珀君、ココアちゃん



お天気が良くないのでテンション低めなココ君





後でたくさん遊ぼうね!







琥珀君はのんびりお散歩中〜






今日ものんびりしていってね(^▽^)/






ココアちゃんは春らしいお洋服





オシャレな女の子です















本日は佐藤が担当いたしました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3646
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf