突然の雨(仙台ペットホテル ペットサロン)

April 12 [Wed], 2017, 9:13
こんにちは♪







今朝はお天気雨が降ってましたね



私は家を出るころにはもう本降りになっていたので普通サイズの傘を持って家を出たのですが
外には折りたたみ傘や、NO装備で学校、職場に向かわれている方が多くいらしていて「あ、ちょっと前に降り始めたのか」と思いました。



学生さんは制服、社会人の皆さんはスーツ濡れて汚れちゃうので今日のような突然の雨には参りますよね





基本的に自分は折りたたみ傘常備しているのですがあらためて常備しておこうと、そして備えあれば憂いなしなんだなと実感致しました。


















お話が長くなってしまいましたので
店内リポートに行ってみましょう





トップバッターはレオ君








長いお泊り中ですが元気にお泊まり頑張ってくれています!


















ハナちゃん&ララちゃん








久しぶりのお泊まりのお二人ですが、お利口さんに頑張ってくれましたよ
あとはお迎えを待つのみです
















続いてモモちゃん







昨日のシャンプーカットでサッパリしましたね








お迎えまでもうちょっと一緒に待ってようね

















お泊り中のアクア君






ルンルン店内散策中〜
元気いっぱい、好奇心旺盛に頑張ってくれています
















ゴマ君





お気に入りの場所でお休み中のゴマ君







休んだら遊びに出発です


















こちらはゴマちゃん







2回目のお泊まりなのでもうすっかりリラックスしていますね







この調子で頑張ろうね













ななちゃん







朝早くのご来店でしたが、元気いっぱい頑張ってくれていますよ〜
お迎え来るまで一緒に遊んで待ってようね

























ひまわりちゃん





お決まりのポーズでパシャリ
お迎えまで楽しんでね













お預かりのバギー君







久しぶりのワンダーランドなので少し緊張気味のバギー君
お迎えが来るまで一緒に待ってましょうね


















スタッフわんこのべべたん








ママがいなくて寂しそうですが、トリミング定休日の本日ちょっぴり寂しい店内を一緒に盛り上げてもらってます




















保育園児のココアちゃん、マロ君








ご来店のお友達を喜んでお出迎え
一緒に夕方まで頑張ろうね























皆を優しく見守るマロ君
疲れちゃうのでマロ君ものんびりゆっくりしてね




















保育園児のココ君、琥珀君








上目遣い可愛いですね






のんびり夜まで頑張ろうね


























カメラ目線バッチリです
ごはんの時間までもうちょっと待っててね


















本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3645
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf