寒いですね〜(仙台ペットホテル ペットサロン)

April 11 [Tue], 2017, 12:00



こんにちは♪


今日は2月くらいの気温まで下がると天気予報でいっていましたが・・・最近の気温差には体が参ってしまいます

皆様も体調にはお気を付けください




では本日の店内リポートに行ってみましょう




ニューフェイスの月詞ちゃん&胡桃ちゃん&蘭ちゃん













本日お迎えですね!
お利口さんに頑張ったので沢山褒めてもらおうね







レオ君、モモちゃん




お泊り中のレオ君





元気に頑張っております






昨日からお泊まりのモモちゃん





今日は最終でトリミングがありますよ







アクア君、ピュアちゃん


少し長めのお泊まりのアクア君






お友達沢山で楽しそうです






本日お家に帰れるピュアちゃん






トリミングしてサッパリしようね








マルちゃん、ごまちゃん





マルちゃんも今日最終でシャンプーですね





トリミング室が大好きなマルちゃんです







今日からお泊まりのゴマちゃん





楽しんでいってね(^▽^)/







ゴマ君、ハナちゃん&ララちゃん




ゴマ君も今日からお泊まり






お友達にご挨拶(^^♪






久しぶりのご来店のお二人








明日までお泊まり楽しんでいってね








お預かりのココちゃん、ひめちゃん



春らしいお洋服のココちゃん






可愛いですね






ひめちゃんご来店






お友達皆にご挨拶してお利口さんですね








保育園生の琥珀君、マロ君


寒いので暖かそうなお洋服の琥珀君





私も今日は暖かめな恰好をしてきました(^^♪






マロ君、そこに乗っちゃうと開けれないよ






テンション高めにお散歩中のマロ君






ココ君、ココアちゃん



ココ君には涼しくて過ごしやすそうですね





ニコニコ笑顔でいい感じです






仲良しのひめちゃんとじゃれ合うココアちゃん






たくさん遊んで帰ってね


















本日は佐藤が担当致しました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3644
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf