頑張ってくれています(仙台ペットホテル ペットサロン)

April 10 [Mon], 2017, 12:00





こんにちは!


この前紹介いたしました新人ちゃん達なのですが、少しづつご予約の電話にでたり接客など頑張ってくれています!

私も若者に負けないように頑張りたいと思います

皆様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが優しい目で見守っていただければと思います




では本日の店内リポートに行ってみましょう(^^♪



蘭ちゃん&月詞ちゃん&胡桃ちゃん
















3人とも仲良く楽しそうに過ごしてくれています


じゃれ合ったり


一緒に走ったりと明日のお迎えまで頑張ろうね









レオ君、クッキー君


少しお泊り長引いちゃったけど楽しそうに過ごしてくれています





もう少し頑張ろうね






長いお泊まりが終わって今日お家に帰れるクッキー君





トリミングしてサッパリしようね







アクア君、ヴィッツ君



お泊り中のアクア君







とてもカッコ良く写真が撮れました







ヴィッツ君は今日シャンプーですね





お家に帰る前にもっとイケメンになろうね







太佐君、福君




太佐君はお引越しということで寂しくなります





また仙台に来るときは是非寄って下さいね







昨日からお泊まりでした福君です






シャンプーしてサッパリしようね








ムム君、ピュアちゃん





お泊り頑張りましたムム君です





これからトリミングなので頑張ろうね







お泊り中のピュアちゃん





明日まで皆と楽しく過ごしてね






マルちゃん、保育園生の琥珀君


お泊り中のマルちゃん





店内を楽しそうに走り回っています





琥珀君今日から1週間保育園スタートですね!





楽しんでいってね







ココ君、マロ君




笑顔120%のココ君





お友達がたくさんでテンション上がるね







マロ君はいつもの場所へ





顎の下が気持ちいいのよね






最後に店内のご様子をご覧ください(^^♪









本日は佐藤が担当致しました

  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3643
P R
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf