曇り空(仙台ペットホテル ペットサロン)

April 09 [Sun], 2017, 8:48
こんにちは♪








昨日のブログで何やらハードルを上げられました岩渕が本日のブログを担当致しますよ〜(笑)







そのドルハーを設置された上でこのブログを書くのは緊張しますが、少々お話を。





毎年春時期は花粉症に悩まされる方が多いと思います。私もその一人です。というか恐らく全国的に見てもトップクラスで顕著に症状が現れる人だと思います








それはさておきまして、ワンちゃんも花粉症に悩まされるというのをご存知でしょうか?





知っている方はもちろん多いかと思われますが、知らなかったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?










分かりやすい症状でいうと人間同様にくしゃみ、鼻水が止まらなくなるといったところですね












この他にも「花粉症かな?」という症状、行動等がありますのでご存知の方もそうでない方もネット等で調べてみるとより愛犬の健康を維持できるかと思いますのでここでは多くを語りません(多くを知らないだけとかそういう理由ではありませんよ

















ではでは話はかわりますが
本日の店内リポートに行ってみましょう
蘭ちゃん&月詞ちゃん&胡桃ちゃん










とっても仲良しのお三方
お昼寝姿も可愛いですね


























コロン君、ハナメちゃん




緊張しながらも、ゆっくりと店内散策





もう少ししたらお迎えが来ますからね〜

















とっても元気いっぱいです♬






緊張を全く感じさせず、楽しそうに過ごしてくれていますよ





















ゴマちゃん、ルーク君




甘え上手なゴマちゃん









たくさん遊んで帰ってね
























いっぱい遊んで今日のシャンプーでサッパリしてお迎えを待ってようね


















レオ君、くうちゃん




ちょこんとお座りし、カメラ目線のレオ君






とっても可愛いですね






















風を感じ、気持ちよさそうなくうちゃん






トリミングで更に可愛くなって帰ろうね

















ピュアちゃん、ムム君






お友達と追いかけっこかな?
後ろを気にしつつ、元気に走ります















昨日からお泊り中のムム君







少し緊張しておりますが、トイレもバッチリで元気に過ごしてくれていますよ



















ひめちゃん&あいちゃん&ゆめ君





ひめちゃんキメ顔






舌をペロリ
可愛いですね〜















ゆめ君体をブルブル〜っとさせたのち再び元気に遊びます



















クッキー君、IPPO君






長いお泊まりでしたが、いよいよ明日帰れますね!
あと1日だけ頑張ろうね















トリミング待ちのIPPO君







時間まで一緒に待ってようね


















イヴ君、アンちゃん






自分のペースでのんびり過ごすイヴ君
お迎えまで一緒に待ってようね



















本日朝一でシャンプーがあります






サッパリしてお家に帰ろうね


















太佐君、アクア君



太佐君はお引越しにつき、今回が最後のお泊まりなのです






思う存分楽しんでください!
明日の帰る時間までいっぱい遊びましょう



















アクア君は今日からちょっぴり長いお泊まりです






元気いっぱい頑張ろうね


















福君





お部屋に陣取る福君
明日のお迎えまで楽しんで帰ってね














アベル君&ルナちゃん





お久しぶりのご来店のお二人
シャンプーの時間までいっぱい楽しんでね


















本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3642
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf