悩みますね〜(仙台ペットホテル ペットサロン)

April 08 [Sat], 2017, 11:18




こんにちは


なにが悩むかといいますと・・・タイトルとこの部分です
そんなに話のネタがない私にとって一番タイトルにしやすいのが天気なのですが・・・毎度お天気の話だと見て下さっているお客様にも申し訳なく・・・

毎朝出勤前に何かいいネタはないかと悩みながら出勤してくる私でございます

次のブログを担当するときは先輩の岩淵さんのような面白い話ができるようにしたいですね!





では本日の店内リポートにいってみましょう


トップバッターはニューフェイスのれお君、ごまちゃん、ルーク君


お泊まり中のレオ君





もう少し頑張ろうね(o^―^o)





今日からお泊まりのごまちゃん






明日まで頑張ろうね






ルーク君緊張を見せずに楽しそうに過ごしてくれています







可愛らしい笑顔をパシャリ(^^♪






月詞ちゃん&胡桃ちゃん&蘭ちゃん














3人仲良く過ごしてくれています







クッキー君、ココ君、ゼロ君


ご飯もおトイレも完璧なクッキー君






もう少しみんなとがんばろうね(^▽^)/







ココ君は今日お家に帰れますよ(⌒∇⌒)






トリミングしてサッパリしようね







お泊まり中のゼロ君






楽しそうに走り回ってカメラが追い付きません(;^ω^)








うにちゃん、くぅちゃん、ピュアちゃん



うにちゃんも今日お迎えですね






お利口さんに頑張ってくれました





お泊まり中のクゥちゃん





楽しそうに過ごしてくれています





スタッフの事が大好きなピュアちゃん






皆と頑張ろうね










ルーシーちゃん&ショコラちゃん、海斗君




昨日からお泊まりだったお二人







トリミングしてサッパリして帰ろうね






海斗君も今日お家に帰れますね





たくさん褒めてもらおうね






ゆめ君&あいちゃん&ひめちゃん、IPPO君





お泊まり中のお三方















明日まで楽しんでいってね






2回目のご利用のIPPO君







またお泊り頑張りましょうね









クッパ君、イブ君、ムム君


昨日からお泊りでしたクッパ君






シャンプーしてさっぱりしようね





今日からお泊りのイブ君





早速お店を探検中かな??







ムム君も今日からお泊りですね






緊張気味ですがお泊り頑張ろうね









お預かりのあずき君&あのんちゃん











今日も楽しんでいってね








お預かりのソフィちゃん、保育園生のマロ君


元気いっぱいで楽しそうに遊んでいます






お迎えまで一緒に待っていようね









マロ君は久しぶりの保育園のような気がします






お迎えまで楽しんでいってね









最後に店内のご様子をご覧ください










本日は佐藤が担当いたしました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3641
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf