NEWスタッフ(仙台ペットホテル ペットサロン)

April 07 [Fri], 2017, 11:17




こんにちは♪


タイトルにもありますように4月から新しく3人のスタッフが仲間になりました


そして昨日新人歓迎会だったワンダーランドでございます(^▽^)/
少しこの場をお借りして紹介させていただきます


場所はお店の近くのお寿司屋さんです!


こちらが新人の3人

左から奈々ちゃん・忍ちゃん・真希ちゃん
とても仲良しで微笑ましいですね(^▽^)/



店長の美香さんと先輩の岩渕さん・海峰さんも美味しくお寿司を頂きました



同期の紗知ちゃんとちはるちゃんもにこやかにピース




私佐藤と、梨々佳ちゃんも美味しく蟹さんを頂きました(^▽^)/



これからもワンダーランドを宜しくお願い致します





では本日の店内リポートに行ってみましょう(^^♪



蘭ちゃん&月詞ちゃん&胡桃ちゃん













緊張を見せずに楽しそうに過ごしてくれています(^▽^)/






れお君、ひめちゃん、クッキー君


レオ君もう少しお泊まり続くけど頑張ろうね!!





ご飯ちゃんと食べてくれています






ひめちゃんお泊り頑張りましたね






ココアちゃんがいるのでテンション高めなひめちゃんです






クッキー君はリラックスして過ごしてくれています






もう少しみんなとがんばろうね!










ウメちゃん、あいちゃん&ひめちゃん&ゆめ君


今日朝早くのお迎えだったうめちゃん






また遊びにきてね









あいちゃんとひめちゃん、ゆめ君は3人仲良くがんばってくれています






















ドル君、ぷぷちゃん、ココ君



今日お迎えが来るドル君






お泊りがんばりましたね







ぷぷちゃんも本日お迎えですね






たくさんほめてもらおうね







お泊り中のココ君






明日までみんなと一緒に頑張ろうね






ゼロ君、ハム子ちゃん、くうちゃん





ゼロ君もみんなとお泊り中〜






もう少しお泊りが続くので頑張ろうね








ハム子ちゃん今日シャンプーしてお家に帰ります






さっぱりしようね








昨日からお泊り中のくうちゃん






朝ごはん完食いたしました








ピュアちゃん、うにちゃん




ピュアちゃんも今日からお泊りですね







さっそく店内を探検中です






うにちゃんは少し緊張してるみたいですね





すこしづつ慣れていこうね








お預かりのモモちゃん





トリミング室を楽しそうに走り回っています






保育園生のココ君、琥珀君、ココアちゃん



ニコニコ笑顔のココ君






今日も楽しんでいってね!







本日は積極的な琥珀君






お友達できるかな??






かわいいピンクのお洋服のココアちゃん






ひめちゃんとたくさん遊んでね





本日は佐藤が担当いたしました


  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3640
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf