明日から3連休(仙台ペットホテル ペットサロン)

March 17 [Fri], 2017, 8:39
こんにちは♪







明日から3連休という事もあり、本日からホテル徐々にいっぱいになってきました〜
それに伴いトリミングのご予約もたくさんいただいております!誠にありがとうございますm(__)m






さっそくで申し訳ありませんが、本日の店内リポートに行ってみましょう




ニューフェイスモコちゃん、北斗君


元気いっぱいダッシュのモコちゃん






緊張はしていないみたいです




















おトイレ、ごはんばっちりで過ごしてくれていますよ〜


















アンちゃん、小梅ちゃん





徐々に慣れてきてくれたようですよ〜















元気いっぱいの小梅ちゃん





この調子でお泊まり頑張ろうね
















お預かりのモコちゃん


わんちゃんの数の多さにびっくりしちゃったかな?






お迎えまでのんびり一緒に待ってようね
















シント君、モコマル君
















久しぶりのお泊まり満喫してくれているみたいですよ〜























本日シャンプーカットが控えるモコマル君
お迎えまでにサッパリして待ってようね

















あずき君&あのんちゃん







2人共ご飯を完食してパワー満タンなのでいっぱい遊ぼうね〜


















そぼろちゃん、ひめちゃん




今日からお泊まり頑張りましょうね




















元気いっぱいダッシュダッシュ
お泊まり楽しんでくれているようでなによりです
















きなこちゃん、くう君







不思議そうにカメラを見つめるきなこちゃん可愛いですね















おトイレ確認中のくう君
お利口さんですね



















ソフィちゃん、ちょこ君






ごはんをチラリ
まだ時間じゃないですよ



















壁にスリスリ
可愛いちょこ君です


















お預かりのココちゃん、モモちゃん





今日も1日楽しんでってね





















店内探検中のモモちゃん
何か気になるものあったかな?


















保育園児のココアちゃん、マロ君





一点を見つめるココアちゃん
少し眠たげでしょうか?















ご来店するお友達の多さにちょっとびっくりなマロ君






いつもより賑やかな店内はどうでしょうか?



















保育園児のココ君、琥珀君



本日からお泊まりのココ君
皆と一緒に楽しみながら頑張ろうね















琥珀君も本日からお泊まりですね!







お泊まりは久しぶりになりますが、一緒に頑張ろうね



















最後にランダム写真で失礼致します















本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3619
P R
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf