晴れました(仙台ペットホテル ペットサロン)

March 16 [Thu], 2017, 14:28




こんにちは♪


昨日は3月なのに雪が降っていましたね〜
今日は見事に晴れましたが、そのせいか花粉がッ(´;ω;`)

私は花粉症ではないのですが・・・最近怪しくなってきました


なにか対策をしなくてはなりません!!




では本日の店内リポートに行ってみましょう(^^♪








ニューフェイスのアンちゃん、北斗君







昨日からお泊まりのアンちゃんです





おトイレちゃんとしてくれています










今日からお泊まりの北斗君






皆と一緒に頑張ろうね








優君、ソフィちゃん







お泊まりだった優君です





これからトリミングですよ〜
(こちらは耳毛抜きの様子です!お利口さん!)










お泊り中のソフィちゃん






もう少しお泊まりが続くので楽しんでいってね









モコマル君、シント君





モコマル君もお泊り中〜





沢山遊んで喉が渇いたかな???







久しぶりのお泊まりですがまったり過ごしてくれています





甘えん坊さんのシント君も可愛いですね







ひめちゃん、ジジ君&モモちゃん





ひめちゃんお泊り中です





カメラうつりも最高ですね







ジジ君とモモちゃんは本日シャンプーしてお家に帰れますね









お泊まり頑張ったので沢山褒めてもらおうね







グリちゃん&ルルちゃん、くぅ君




昨日からお泊まりだったお二人です








緊張気味でしたが頑張ってくれました








今日からお泊まりのくぅ君





お泊り頑張ろうね!!








きなこちゃん、あずき君&あのんちゃん




今日からお泊まりのきなこちゃん





長めのお泊まりなので皆と一緒に頑張ろうね(o^―^o)









あずき君とあのんちゃんも今日からお泊まりです








笑顔が可愛いらしいお二人ですね












保育園生のココ君、琥珀君




笑顔100%のココ君です!






元気いっぱい









琥珀君はとことこ探検中






楽しい事はあったかな??







ココアちゃん、マロ君



今日はカメラに積極的なココアちゃんです!






かわいいですね









マロ君は積極的ではないですが・・・



頑張ってオテをしようとしてくれます










本日は可愛いれんちゃんの写真で失礼致します!








本日は佐藤が担当致しました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3618
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf