季節外れの雪(仙台ペットホテル ペットサロン)

March 15 [Wed], 2017, 9:15
こんにちは♪






東北ならば珍しくないのかもしれませんが、それでもやはり3月に入ってからの雪は精神的に堪えますね〜






しかもよりによって大雪という、、。
僕の使う交通機関に影響しなかったので良かったのですが
影響が出たかたももちろんいらっしゃったと思います。冬タイヤをもう交換してた方もいるかもしれませんし、厄介な雪ですね




さてそんな本日は
オールペット用品の展示会があるため
駆け足になってしまい申し訳ありませんが店内リポートに行ってみましょう







ニューフェイスのアンちゃん



本日からお泊まり頑張ろうね
















マメ太君&クロ君








2人共もうすっかり慣れてくれたみたいですね















オリーブ君&ピース君


2人共お昼頃にお迎えが来ます♪
心なしか嬉しそうですね



















さくらちゃん、コロ君




本日の夜まで一緒にお迎え待ってようね〜













コロ君長いお泊まりお利口さんに頑張ってくれました!
お家に帰ったらゆっくり休んでね(^^♪



















ハム子ちゃん、シント君


ハム子ちゃん元気にダッシュ
もうちょっとでお迎えが来ますよ〜















お久しぶりのお泊まりのシント君
楽しんで帰ってもらえるように精一杯頑張りますよ〜
















モコマル君、ソフィちゃん



キョロキョロ皆を観察中のモコマル君

















甘えた後、お昼寝場所を探しにでるソフィちゃん

















モモちゃん&ジジ君







昨日からお泊り中のお二人
明日はシャンプーをして帰りますよ〜
















お預かりのハル君&ひまわりちゃん





仲良く寄り添うお二人可愛らしいですね〜

















保育園児のココアちゃん、ココ君、琥珀君



ココアちゃんいつもの場所でお昼寝中
今日は直接お迎えが来てくれるので一緒に待ってましょうね










良い笑顔を見せるココ君




今日も楽しんで帰ってね


















まったり過ごす琥珀君
今日は少し寒いのでお洋服暖かそうですね
















短めにて失礼致しましたm(__)m
本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3617
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf