土砂降り(仙台ペットホテル ペットホテル)

March 14 [Tue], 2017, 13:45



こんにちは♪


今日は久しぶりに雨が降っていますね

本当に久しぶりな気がいたします
暖かくなってきた証拠でしょうかね??




駆け足ではございますが、本日の店内リポートに行ってみましょう(^^♪



トップバッターはニューフェイスのクロ君&マメ太君、るるちゃん



お泊り中のお二人



クロ君は甘えん坊さんですね






マメ太君も頑張ってくれています






ルルちゃんは今日お家に帰れますね






その前にシャンプーでサッパリしようね







ヴィフィータ君&エルちゃん&コッコちゃん&ユキちゃん


4人共お泊まり頑張ってくれました(⌒∇⌒)















お家に帰ったら沢山褒めてもらってね





志恩君、オリーブ君&ピース君




志恩君も今日トリミングですね






お迎えまでもう少し待っていようね





お二人は明日までお泊まりですね









最後にトリミングがあるので体力温存していてね!








ハム子ちゃん、プリンちゃん



お泊り中のハム子ちゃん






沢山遊んで沢山寝て楽しいお泊まりですね






プリンちゃんは今日夜間のお迎えなのでもう少し一緒に待っていようね





お友達出来たかな??







ずんだちゃん、ぷーちゃん



ずんだちゃんもお泊り頑張りましたね





甘えっこさんのずんだちゃんに癒されました





ぷーちゃんも今日お家に帰れます





お家帰ったらご飯食べてね(;´・ω・)








華子ちゃん&大福君、モコマル君



昨日からお泊まりだったお二人です







今日お家にお送りしたします(⌒∇⌒)






モコマル君もお泊り中






トリミング室にて大好きなスタッフのそばで過ごしています





コロ君、ソフィちゃん


トリミング室が大好きなコロ君






もう少しお泊り頑張ろうね(o^―^o)





ソフィちゃんは今日からお泊まりですね






お洋服お似合いですね!!






さくらちゃん、ジジ君&ももちゃん


さくらちゃんも今日からお泊まり





明日まで皆と頑張ろうね(o^―^o)







ジジ君とモモちゃんも今日からお泊まりですね







楽しんでいってね(o^―^o)








お預かりのココちゃん、ジョイ君



ご飯ちゃんと食べてくれました(⌒∇⌒)





雨ですが元気いっぱいに楽しんでくれています






最近よくご来店のジョイ君





お店にも慣れたね








保育園生のマロ君、ココ君



マロ君きょうは甘えたい気分なのかな??






そばにカメラが無く残念でしたがスリスリしてきて可愛かったのです





ココ君はお友達がたくさんんでテンション高めですね






お迎えまで楽しんでね!







ココアちゃん、琥珀君



せっかく可愛いお洋服なのになかなか出てきてくれないココアちゃんです





後でちゃんと見せてね






琥珀君もなかなか出てきてくれませんね〜





ですがオヤツの時間にはちゃんと出てきてくれます














本日は佐藤が担当致しました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3616
P R
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf