笑顔で(仙台ペットホテル ペットサロン)

March 12 [Sun], 2017, 10:22
こんにちは♪






昨日11日
震災から6年






様々なメディアで触れていたのでここでは敢えて触れません。
触れずとも忘れるなんてことはありえないと思うからです











報道特番もやっていましたが、そんな中でも笑顔があったりすこしずつ前向きになっているのかなと感じました。
笑顔溢れる毎日を過ごせるよう一緒に頑張っていこうと思います。














それでは気を取り直して
本日の店内リポートに行ってみましょう
まずはニューフェイスIPPO君、柚ちゃん


お利口さんにトリミング待機中です♪




サッパリとしてお迎えを待ってようね















ドキドキの初お泊まり!






お利口さんに頑張ってくれたのでお迎えがきたらいっぱいほめてもらおうね

















クロ君&マメ太君、ルルちゃん








少しずつ慣れてきてくれたかな?
もう少しお泊まり続くので一緒に頑張ろうね
















ルルちゃんは緊張を感じさせず元気に過ごしてくれていますよ





お泊まり楽しんで帰ってね


















リク君&ソラ君


緊張気味のお二人
何とかトリミングを頑張ってお迎えを待ってようね

















こてつ君、カルム君




天井をジー
何か気になるものがあるのでしょうか
















店内散策の末、MYキャリーを見つけたカルム君
まだ帰れないのでそれに入るのはもう少し先かな〜

















マロ君、マリン君


背伸び〜の貴重な可愛い瞬間を激写です

















チャームポイントの可愛い長い舌も撮れました♫
甘えん坊さんでとっても可愛らしいです


















モコ君、アクア君




まだちょっぴり眠たそうなモコ君
そんなお顔も可愛いですね











久しぶりのお泊まりのアクア君!





元気いっぱい楽しそうに遊んでいますよ〜

















ふうた君、ケンシロウ君




笑顔弾けるふうた君
楽しんでくれているようで何よりです♪











セクスィーポーズのケンシロウ君






ケンシロウ君は明日までお泊まりなので皆と一緒に頑張りましょう

















コロ君、ぷーちゃん




のんびり店内散策のコロ君













ぷうちゃん少し寂しくなってきちゃったかな?





精いっぱいサポートするのでもう少し一緒にお泊まり頑張ろうね

















ニコ君、ずんだちゃん


にこ君まだまだ元気に頑張っていますよ〜
明日までいっぱい遊ぼうね


















ずんだちゃん匂いをクンクン
落ち着く場所を探し中かな?















オリーブ君&ピース君、ハム子ちゃん


昨日からお泊り中のお二人
久しぶりのお泊りになるのでのんびりマイペースで頑張ろうね














カメラを追跡ハム子ちゃん
少し長いお泊まり中ですが、元気いっぱい頑張ってくれていますよ

















本日店内混雑の為ブログは短めで失礼致しましたm(__)m
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3614
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf