あれから6年(仙台ペットホテル ペットサロン)

March 11 [Sat], 2017, 11:42

こんにちは


あの震災から早くも6年がたちました。
当時私は高校1年生の春休みでした。

耐震工事をしていたため我が家はそこまでの被害は受けませんでしたが、電気、ガス、水道すべてが止まりたくさんのお店に並んだことを覚えています。


今でも地震が来るたび、心臓が跳ね上がります。
あの頃のことを忘れずにいたいですね。




ながなが失礼いたしました





では本日の店内リポートへいきましょう




ニューフェイスのIPPO君、ノンノ君


珍しいゴールデンドゥードルのIPPO君です






明日までみんなと一緒に頑張ろうね!





初ワンダーランドのノンノ君です





本日はお預かりなのでお迎えまで楽しんでいってね







同じくニューフェイスのルルちゃん、まめ太君&クロ君




初めてのご利用なのですがたのしそうに過ごしてくれています!






少し長めのお泊りですが頑張ろうね








まめ太君は少し緊張気味のようですね







クロ君も緊張してるようですが二人とも頑張ろうね










エヴァちゃん、ぽんず君



長めのお泊りだったのですが今日お家に帰れますね






たくさんほめてもらおうね





ぽんず君も今日お家に帰れますね






それまで楽しく過ごしてください







ふうた君、ハム子ちゃん



ご飯ちゃんと食べてくれていますよ





お散歩も楽しかったね








ハム子ちゃんはたくさん遊んだのでのどが渇いたみたいですね!





今日も楽しんでね










リオ君&トト君、ケンシロウ君



昨日からお泊りのお二人!








今日お迎えが来るのでそれまで待っていようね







ケンシロウ君はテンションMAX






カメラも気になってしょうがないみたいですね!








ぷうちゃん、ニコ君、しょこら君


お泊り中のぷうちゃん!







お友達たくさんで楽しいね







ニコ君も楽しくてダッシュ






あまり疲れないようにね







ショコラ君は舌がペロッと可愛らしいですね





みんなと頑張ろうね!








コテツ君、マリン君



お泊り中のコテツ君






こてつ君もテンション高めですね!







マリン君もお泊り中






みんなと頑張っております








コロ君、バーディ君、もこ君


トリミング室でまったり中のコロ君です







落ち着くみたいでよかったです






延泊になったバーディ君





今日お迎えが来るので待っていようね





今日からお泊りのモコ君






お気に入りのトリミング室でまったりです








お預かりのあずき君&あのんちゃん










二人で楽しんでね!







おかゆ君、ななちゃん



お預かりも慣れっこなおかゆ君






お迎えまで待っていようね






ななちゃんお友達がいっぱいなのでたじたじ





あとでオヤツがあるからね








保育園生のマロ君、ココアちゃん



昨日の夜は誕生パーティだったかな??






また大人になったね






ココアちゃんは珍しく土曜日保育園!





いつもの場所でまったり






最後に店内のご様子をご覧ください











本日は佐藤が担当いたしました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3613
P R
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf