明日は(仙台ペットホテル ペットサロン)

March 10 [Fri], 2017, 10:42
こんにちは!








明日で6年目となります。
あの頃から6年が経ったので単純に成長もしましたし、できる事の幅が広がりました。





微力ながらも何か自分に出来ることがあるなら一つずつでもしていけたらいいなぁと思います














今笑顔でいられるのも周りの人や、動物たちに感謝しなければなりませんね













それでは早速本日の店内リポートに行ってみましょう
シェリーちゃん&マール君







いよいよ本日お迎えが来ますね
お利口さんに頑張ってくれたのでお家に帰ってゆっくり休んでくださいね


















りんちゃん、チビ君




目がキラッキラのりんちゃん





本日のトリミングでさらに可愛くなって帰ろうね





















カメラをクンクン






帰りの時間までもうちょっと一緒にがんばろうね〜

















バーディ君、エヴァちゃん





うるんだ瞳でおねだり中のバーディ君
心配しなくても後で夕ご飯がありますからね〜















カメラ目線でビシッと決めるエヴァちゃん






エヴァちゃんは明日お迎えが来ますね



















ぽんず君、コロ君





キラキラ笑顔が輝くぽんず君
お泊まり楽しんでくれているようで何よりです





















遠くを眺めるコロ君
何を見つめているんでしょうか?
















ぷーちゃん、ハム子ちゃん





うっかりお目々を瞑っても可愛いですね






皆と一緒にお泊まりがんばろうね
























元気いっぱいダッシュのハム子ちゃん








遊ぶ姿がパワフルなので見ていると元気をもらえます

















お預かりのひめちゃん、ココちゃん、モモちゃん






トリミング室を満喫中のひめお嬢様
夕方までのんびりしてようね〜






















本日はパーティーがあるかのような装いのココちゃん
お姫様のようでとっても可愛いです























「遊んでほしいな〜」とさりげなくおねだりするモモちゃん






帰る時間までいっぱい一緒に遊びましょ




















保育園児のココアちゃん&マロ君





抱っこされて満足げなココアちゃん
そのままお昼寝するのかな?














本日5歳のお誕生日のマロ君























皆にバースデーアタックです
これからもたくさん楽しい思い出を一緒に作って行こうね















保育園児のココ君、琥珀君






少々お疲れ気味でしょうか?







今日はいつもより少し長く保育園になるので無理しないようにのんびり過ごしていようね〜






















琥珀君カメラをチラリ
歩く姿がきれいだったので撮っちゃいました
















最後はハム子ちゃんの可愛いお洋服で締めとさせていただきます



名前入りの刺繍素敵ですね











ショップブログまた明日〜









本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3612
P R
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf