サンキューの日(仙台ペットホテル ペットサロン)

March 09 [Thu], 2017, 13:50





こんにちは♪


本日は3月9日という事で、語呂合わせで『サンキューの日』です


私は毎日感謝感謝の日々を送っていますm(_ _"m)
ワンダーランドのスタッフの皆さんにも、もちろんお客様方にもいつもご愛顧いただきありがとうございます。


昔から動物が好きだったので今この仕事にたずさわれることが嬉しく思います





では本日の店内リポートに行ってみましょう(^^♪




ニューフェイスのマール君&シェリーちゃん











仲良く頑張ってくれています(o^―^o)







同じくニューフェイスのはなちゃん&ももちゃん




カメラが気になるようですね(^▽^)/





動作がそっくりなお二人ですね!


お迎えまでもう少し待っていようね!







ぽんず君、りんちゃん


お泊り中のポンズ君です






楽しそうに過ごしてくれています







りんちゃんはそこが落ち着くのかな??





もう少しお泊りが続くので頑張ろうね










エヴァちゃん、コロ君



ご飯もしっかり食べてくれるお利口さんなエヴァちゃん





遊びのあとのお休みも完璧です!







昨日からお泊り中のころ君






店内をとことこお散歩しております









寿々君、バーディ君


今日シャンプーしておうちに帰れますよ







お迎えまで一緒に待っていようね!!







ホテルのど真ん中にたたずむバーディ君






くりくりな瞳がかわいいですね






チビ君、ハム子ちゃん



今日からお泊まりのチビ君です






明日まで皆と頑張ろうね






ハム子ちゃんはたくさん遊んだ後の水分補給






本当に楽しそうに走り回っています







お預かりのはる君&ひまわりちゃん


眠たげなはる君ですがいつ目を覚ましてくれるでしょう??





はる君にカメラを向けたら割り込んできたひまわりちゃん


お迎えまで楽しんでね!!!









保育園生のココ君、琥珀君、マロ君



ココ君は遊び疲れたみたいですね





ゆっくり休んだら遊ぼうね






琥珀君はキョロキョロ〜







どうしたのかな??(o^―^o)






マロ君は最近降りてきてくれませんね〜





一緒に遊ぼうよ〜











本日も最後までありがとうございました

本日は佐藤が担当致しました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3611
P R
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf