本日の様子(仙台ペットホテル ペットサロン)

March 08 [Wed], 2017, 9:21
こんにちは♪












本日はトリミング定休日という事でまったりとした時間が流れねむ〜くなってしまいそうですがそんな眠たい体に鞭を打ち、何とか1日頑張ろうと思います。












早速本日の店内リポートに行ってみましょう!
トップバッターはニューフェイスのシェリーちゃん&マール君






初お泊まりのお二人は少し緊張気味のようです
精いっぱいサポートするので一緒にお泊まり頑張ろうね


























お次はこむぎちゃん





本日夜にお迎えが来るのでそれまで一緒に待ってようね















お次はリリーちゃん





初お泊まりで不安だったとおもいますが、お利口さんに頑張ってくれましたね







本日パパとママに会えるのでそれまでもう少し一緒に待ってようね

















お泊り中のエヴァちゃん






長期お泊まり中のエヴァちゃんですが常連さんなだけあって元気に過ごしてくれています







貫禄も見られますね


















りんちゃん





お顔もさることながらモコモコボディもとっても可愛いりんちゃん
楽しそうに頑張ってくれていますよ


















本日からお泊まりのコロ君





ちょっぴり長いお泊まりになりますが、皆と一緒に頑張ろうね













同じく本日からお泊まりの寿々君




寿々君は久しぶりのお泊りになりますね







明日まで皆と一緒に頑張ろうね












お泊まりのぽんず君




元気いっぱいのぽんず君
皆を引っ張る勢いでダッシュです

















お預かりのひまわりちゃん





ごろりと寝そべるひまわりちゃん
休み休みいっぱい遊んで帰ってね




















保育園児のココアちゃん



いつものお昼寝ルームで休憩をとりつつ






遊んだりと大忙しのココアちゃん




























保育園児のココ君、琥珀君






ココ君本日はいつもよりちょっぴり長く保育園





一緒に遊びながらお迎え待ってようね




















琥珀君は皆の様子をキョロキョロ
何して遊ぼうか考え中でしょうか?

















本日の担当は岩渕でした
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3610
P R
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf