ありがとうございます!(仙台ペットホテル ペットサロン)

March 07 [Tue], 2017, 13:40


こんにちは♪



今日の天気予報では、今日と明日は冬に戻るそうで・・・

せっかく暖かくなってきて嬉しかったので・・・少し残念です
明日はトリミング定休日という事で、沢山のトリミングのお客様にお越しいただいております。ありがとうございますm(_ _"m)



では本日の店内リポートに行ってみましょう!


ひめちゃん、ゴマ君


お泊まり頑張りましたひめちゃんです





これからシャンプーですね!サッパリしよう





昨日からお泊まりだったゴマ君







仲良しなレンちゃんとおしゃべり中






エヴァちゃん、プー太君&ボン君




お泊り中のエヴァちゃん





にこにこ笑顔が可愛らしいですね







本日最後にトリミングするお二人!










明日になったら帰れるのでもう少し頑張ろうね






リリーちゃん、こむぎちゃん



お泊り中のリリーちゃん






リリーちゃんも最後にシャンプーがあるので頑張ろうね






今日からお泊りのこむぎちゃんです






皆と一緒に頑張ろうね!!!






クッキー君、りんちゃん




今日お家に帰れるクッキー君






シャンプー気持ちよかったかな??
これからふわふわになろうね





今日からお泊まりのりんちゃん






3泊なのでみんなと一緒にがんばろうね(o^―^o)







お預かりのココちゃん、あずき君&あのんちゃん


新しいお洋服を着てご来店のココちゃん





オシャレさんで可愛いですね







あずき君とあのんちゃんも負けずにオシャレさんですね








今日も楽しんでいってね






垂耳君&ワン太君







お迎えまで楽しんでいってね(o^―^o)







保育園生のココ君、マロ君


ちょっとオネムモードなココ君です





15時のおやつまで待っていてね





今日のマロ君はまったりですね(*´ω`)





お迎えまでのんびり過ごしてね








ココアちゃん、琥珀君


ココアちゃんはトリミングDAY





サッパリ可愛くなろうね






琥珀君はキョロキョロ〜





オヤツは落ちてないですよ(o^―^o)





最後に店内のご様子をご覧ください(^^♪













本日は佐藤が担当致しました
  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3609
P R
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf