1週間の始まり(仙台ペットホテル ペットサロン)

March 06 [Mon], 2017, 12:00





こんにちは♪


今日は月曜日!
また1週間の始まりですね!

今週から学生の実習生がきていて、若くて初々しいな〜とみている私でございます
かくいう私もまだ22歳なので頑張らなければいけない年頃!!

若い子に負けないように、今日も店内リポートに行ってみましょう(^^♪




トップバッターはニューフェイスのカイ君






はじめてのお泊まり頑張ってくれました(^▽^)/
また遊びに来てね







ターボ君&ニトロちゃん


お二人とも今日お家に帰れますね(o^―^o)









シャンプーしてサッパリしようね





エヴァちゃん、クッキー君



楽しくお泊り中のエヴァちゃん





まだお泊まり続くので皆と頑張ろうね






長いお泊まりも明日で終わりですね〜






床にスリスリするクッキー君も可愛いです







ゆめ君&あいちゃん&ひめちゃん

今日お家に帰れるお三方













またいつでも遊びに来てね(o^―^o)





リリーちゃん、ヴィッツ君


どんどんお店に慣れてくれましたリリーちゃん





お水もしっかり飲んでくれています





ヴィッツ君は今日お家に帰れますね






今日もイケメンヴィッツ君でした





イブちゃん、ひめちゃん


ニコニコ笑顔でかわいいイブちゃん





スタッフにも人気なんですよ





ひめちゃんはお泊り中です






何やら真剣なお顔です
どうしたんでしょうか!!






プー太君&ボン君、ゴマ君



今日からお泊まりのお二人







明後日まで楽しんでいってね




ゴマ君も今日からお泊まり






さっそくいつもの場所へ







保育園生の琥珀君、ココアちゃん


琥珀君トリミングしたのかな??





ますます美男ですね







ココアちゃんはいつもの場所でのんびり〜






スタッフが出勤してくると挨拶に出てきてくれます(o^―^o)






マロ君、ココ君



また1週間保育園の始まりですね(o^―^o)






楽しんでいきましょうね!!






ココ君はまったり中なのですが・・・


レンちゃんと仲良くお昼寝中ですね








最後に店内のご様子をご覧ください(^^♪








本日は佐藤が担当致しましたm(_ _"m)



  • URL:http://yaplog.jp/soyokanowanwan/archive/3608
P R
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワンダーランド
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミング&ペットホテル
読者になる
にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/soyokanowanwan/index1_0.rdf