ああ 

2009年06月08日(月) 22時15分
疲れた




帰りたい orz

よし 

2009年01月23日(金) 10時11分
決めた



こっちの更新停止します



携帯を主にやってきます

今日とか最近あったこと 

2009年01月05日(月) 11時06分
近くのミスドが炎上してた
(゜Д゜)


猫の去勢手術のために病院行ったら上手いこと予約取れてなくて来週に持ち越しになった


先日初事故

初事情聴取


その事故で壊れた車を直すべくカーセンター行ったらやってなかった(兄貴が予約入れた筈なのに)


初夢は正夢になると初めて知った


そんな俺の初夢はいい感じに小綺麗な雑貨・古着ショップでCDやら服やらフィギュアやらを物色する夢

御館様のカードなるものも出てきたよ


その数日後本当に友達とフィギュア漁りする


妖怪のボトルキャップに一目惚れして購入


ミクのフィギュア欲しいよミクのフィギュア欲しい


ノリで中村中さまのりんご売りと陰陽座の組曲〜義経〜の3枚組セットを購入


着実に陰陽座にハマりつつある





寝正月すぎて3キロ太る



帰省してた友達との別れにしんみり(・ω・`)






そんな正月。
皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
以下四文字省略(元ネタ分かる奴挙手)

うへぇ 

2009年01月05日(月) 10時57分
教育テレビで、



子供向けの空気の読み方講座やってるんすけどwwww



最近の教育テレビはそんなことまで教育してくれるんですねwwww









というかそんなものは教育されるのではなく人間関係を築く中で少しずつ理解していくものであり、社会性そのものであるものを教育するという時点で何かが間違っているとは思わないのだろうか

というか思え

おぉお… 

2009年01月05日(月) 10時57分
色んな人からあけおメールがくるわけだが、
デコメのクオリティが高すぎて返信に困る



…基本顔文字ばかりで絵文字すら使わない自分はどうすれば










A.放置(ま さ に 外 道)

うはwwww 

2009年01月03日(土) 0時59分
事wwwwww故wwwwwwwwwwっwwwwwwたwwwwwwwwww



しかも俺が加害者的なwwwwwwwwwwww


(^ω^*) 

2008年12月29日(月) 10時14分
隣の県なんだしお土産とかいらんかなーと思ったけど試食したホタテに完全に心奪われた


ホタテ嫌いだけどあれは食べれるぉ(^ω^*)

正月はチューハイの肴にあれ食ってのんびりするのが策だな


そんで1000円分のお土産券をくれるゆのくに天祥すげぇ
九谷焼きてそさんの付け根買ったぉ(^ω^*)
クソ可愛いんだぉ(^ω^*)

やっぱりきてそさんはご当地に限ります
博多人形きてそさんとか真剣に可愛すぎてたまらん

まいったな 

2008年12月28日(日) 14時33分
昨日はダチがみんな帰ってきて、
鍋は出来なかったけどなんかグダグダ言ってたら結局友達拾いにドライブしてついでに東尋坊も行くはめに(笑)

そしてその帰りに完全な悪ノリで18禁ショップ行ってきました←

いやーすごいね!
BGMはあえぎ声だもんね!
入った当初は完全アウェーな空気でしたが、5分もいたらすっかり慣れてひたすら玩具コーナーでわいわい盛り上がってました←

猿ぐつわはともかく手錠くらいはあってもいいとおm(ry


そんで結局一時間くらいそんな店で暇潰した後、帰宅
家で妖怪動画見て、来年の世界妖怪会議ではみんなで超本格的な妖怪になろうと決意
絵描き4人が集まればもうデザイン画をおこすしかなく、
ひたすら服やらメイクやらのデザイン描いてました
俺は二口女をやることに
頑張って衣装作らなきゃ

そんでその後、どう考えても18禁ショップの名残で、
「俺らが男になったら誰がどんくらいのデカさか(何が、かは聞くな)」
について延々語り合い、気がついたら性転換した自分らを漫画キャラ化してひたすら漫画描いてました

……なにこのカオスフィールド

まぁ俺らのノリなんてこんなもんです
これが俺らなんです
ド下だけど

そんで次の日は昼12時には家を出なきゃあかんかったのですが、気がついたら11時でそのまま完徹で今に至る

すっげぇ眠い

まじで眠い

ちょ、頑張りすぎた
友達来たからって浮かれすぎた
でも漫画は完成させるぞ


……あれ、レポートは?(^p^)



とりあえず今から軽音部の忘年会で温泉旅行行ってきまーす!

え、 

2008年12月26日(金) 18時56分
ちょ、あれ?

みんなのうたが、作詞作曲まで中村中さまなのに




歌がまさかのジェロwwwwwwwwwwwwww

(´`) 

2008年12月26日(金) 18時49分
さっきやっと年賀状たった一枚だけ出してきました
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蜉蝣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ずぼらで陰険で適当な、駄目人間の鏡です。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あふう (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あふう (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あーぁ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» \(^O^)/ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» がっこ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ぷおーん (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» わんだばだば (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あぐぅ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» あー (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» あぶぅ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる