気づいたら

February 23 [Sun], 2014, 22:39
もうすぐ19歳だぞって言ってた私は

もう20歳すぎてたよ

別れるのはそんなに得意じゃない

February 23 [Sun], 2014, 22:37
再び更新しよう


私の人生のテーマは。
もしかしたら、新興宗教の教祖を追うことかもしれない。
本気だよ


新興宗教の教祖と、教祖みたいな人たちと、ものすごい力で惹かれ合う、わたし

だけど、そういう人たちとは、激しく激しく、ついて離れてを、繰り返す。私がやってるわけじゃなくて、向こうがそうなる。

私は安定が好きだから、すごく苦しい。
別れるのは、そんなに、得意じゃない。

自分がないから惹かれてしまうだけかもしれない
私に過失があって関係がうまくいかないだけかもしれない

なんでもいいんだ。そうだったとしても、私は気づけない。

そうやって考えていたら、もうそこで思考が止まってしまうから。


あゆこだった頃の私より、色んなことを経験して、少し天真爛漫じゃなくなってるみたい。



誰も本当に私のことを愛してくれないって不安なんだけど、こればっかりはどうしようもないね。


できるかな

February 23 [Sun], 2014, 22:31
投稿できるかな

世界が終わる前の夜に。(笑)

December 20 [Thu], 2012, 23:48

ブログよ

今年はなんかとるに足らない暗いことばかり書き付けてすまなかったね


18歳の私は、もうすぐ19歳だぞ

ピカピカって そっと唱える

December 14 [Fri], 2012, 10:23

ずっと前からやっているおまじないがあるんだけど


それはいつも三回唱えるんだけど


いま
9回くらい唱えたら


手が熱くなって
首の後ろがびりびりして
頭が熱くて痛くなった


いいこと
ありますように

(無題)

December 09 [Sun], 2012, 16:24

いくないね


あの
そこはかとなく人を心配させるやつ


なにかあるなら出来る限りで明言すべきなのね

って自分のブログをみて思った(o・_・o)


ううむ。

(無題)

November 26 [Mon], 2012, 1:15

眠れない


夜に何を考えても悪い方にしかいかないから早く寝なきゃって思うのに
どうしても眠れない




ものすごくお腹がすいて


何か食べたら耳が完全につまった


気持ち悪い


泣きたい

ぜったいただ高温期なだけとかそんなんなんだけど


思いっきり泣きたくてしょうがない



なんかわたし前もあったな
てか割とよくある気がするな


なんでもいいから手当たり次第お腹に入れて、その後ばーーーっと泣くやつ

高温期

November 21 [Wed], 2012, 14:44

お菓子が食べたくてお菓子が食べたくてお菓子が食べたくてお菓子が食べたくてお菓子が食べたくてお菓子が食べたくてお菓子が食べたくてお菓子が食べたい病気にかかっています



イライラするのはある月とない月があるよね。っていう結論


おーかーしーーー

(無題)

November 20 [Tue], 2012, 10:40

お母さんが『着ないから』って言ってくれたセーターがゴミ過ぎる


首の圧迫感が異常


真綿で首を絞められている感覚



ひきちぎりたい

(無題)

November 19 [Mon], 2012, 23:07

たとえばあなたがいて
私は、優しくなれるとか


あなたがいてわたしがいて、
元気になれる、とか




って書くと大塚愛もいいよね←←←←は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆぅゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あゆ
» (無題) (2012年09月11日)
アイコン画像とけるような何か
» (無題) (2012年09月10日)
アイコン画像あゆー
» こんにちは ちぃ(笑) (2012年09月01日)
アイコン画像ちぃ
» こんにちは ちぃ(笑) (2012年08月31日)
アイコン画像ちぃ
» (無題) (2012年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE