そろそろむだ毛のお手入れを!

March 19 [Tue], 2013, 18:04
昨日は強風が吹き荒れましたが、
今日は各地でずいぶん気温が上がりましたね。
汗ばむくらいの陽気で、
久しぶりに薄着をされた方も多いのではないでしょうか。
そろそろ本格的な衣替えをしてもよさそうですね。

私は極端に露出したファッションが好きではありませんが、
暑くなってくると半そで、ノースリーブくらいにはなっていきます。
汗をかいてお化粧が崩れるのを防ぐためでもあるのですが。

いつ気温が上がって半そでを着たくなっても大丈夫なように、
お肌のお手入れを本格的にする時期がやってきました。
カサカサしていても出すのは恥ずかしいのですが、
やはり一番気になるのはむだ毛ですね。
私は少しの剃り残しもしたくありません。

自分で脱毛器で抜くのも手軽でいいのですが、
少し生えてきたくらいでは上手に抜くことができませんよね。
脱毛器はある程度の長さがないと抜けないのが、
私にとっては不満の残るところです。

そういう点ではエステで脱毛してしまうのが、
一番ストレスがないように思います。
エステもある程度長さがないとできませんが、
永久脱毛ですから何度か通って終了すると、
その後はほとんど生えてきません。
エステ選びもエピレの噂検証などをされていらっしゃる方がいますので、
参考になさってはいかがでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきこ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/soyogi8686/index1_0.rdf