Dグレとハリポタとリボーン好きな絵描きです笑

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐倉いゆ
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-落書き,サイト運営なんかが趣味ですー。
    最近はDグレとリボーンとハリポタにはまってまふ(´∀`)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そろそろ / 2007年03月08日(木)
一年が終わりますねぇ…。何
何もないようで色々あった一年生でした。
入試。入学式。誰も知ってる人がいない環境で。
友達ができて。応援練習があって。笑
部活は一瞬マネさんやって。退部して。茶道部入って。
ほとんど帰宅部になって。(自分ホントダメ人間。/笑)
まぁ、すきな人もできたわけですけど。(もごもご)

そして親友曰く、私の一年は、「人のこと気にしすぎ。」
ん゛〜…こればっかはねぇ;;仕方ないでしょ気になるものわ;;
親しくない人でも…親しい人なら尚更、笑顔でいて欲しいじゃん??
とか言ったら、軽く「らしいね」ってゆわれました。あは!;
まぁ、神経は磨り減るけど、直す程のことじゃない…ですよね??(聞くなや)

そう言えば。

他人を気にかけるあまり(もうここまでくると笑える)、
修学旅行のときに、学校の今までの風習(?)を変えてしまったこともありまして;
てか、あの時先生の前で泣いちゃったし!;
人がいなかったから良かったものの、今でも恥ずかしいです……orz
でもあれ、そのことで先生と電話しまくって楽しかった…!(゜∀゜)
…じゃなくて;;(真剣な話だったんですよ!;)
内容は……二人の秘密なわけですけど。笑
んで、その計画(?)は上手くいって、めでたしめでたしで。
みんなそれを知らないでいるんですよね〜。笑
今でも「実は…」て言いたくなるんですけど……けど。


やっぱ思い出は綺麗な方がいいじゃない!(結局そこw)








結論。








勉強もそのくらい気にするようになればいいのに……!(無理)









結論其の弐。









素敵な一年をありがとう!!








 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(0)
手前は川、空は赤。 / 2007年03月02日(金)
ホントは空もっとピンクだったんですよ!ちくしょうケータイィィイ!!!orz
空って毎日変わるから面白いんですよねー…。

…置いといて\(^^\)(/^^)/

本館は10000打だしケータイサイトは1000打だし!!?
本当に感謝です!ここまでこれたのも皆様のおかげですっから!(噛むなコラ。)
こりゃなんかやんないとですねー!!
なんだろ、ここはスタンダードにフリイラ??
…それとも阿川の生態の全てを解せk…(氏ねw)

 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
久々です / 2007年03月01日(木)
はいコンバンワ♪♪何


てことで(?)今日は卒業式準備でさんざこき使われましたorz
なんだって今日に限ってこんなに寒いんだっつの!!!;汗
ジャージで外掃除とか私に死ねとでも!!!?;ノД`)
風強すぎだコラァァァァアァ!!!
まぁ途中から超高速のお手玉披露したりして遊んでましたけどね!!(悪)
…ちなみに卓球のラケットとかマラカスとかでもできます☆爆笑(←無駄に器用)


そういや最近手品の練習やってないからなまってきたなぁ…(´Å`)
もっと手大きくなりたいなぁと思う今日この頃…。。


?更新しなきゃ…!!(遅せぇよ)
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
コメント(0)
放置ーぃ / 2007年02月21日(水)
なんかだいぶサイト放置ってますごめんなさい…orz
その上裏ブログと化してるよこっちのにき…;;;
学校等の明るい(?)話題はケータイサイトの方からどうぞ♪何


今日の面談…。
多分一年生最後の面談だと思われます。
先生に本心言われ…た…。また、見抜かれた…。
言うなよちくしょう。なんでだよ。

私にって講演会のチラシまで持ってきちゃってさぁ。
…なんで、そこまでしてくれるんですか。

他の先生からも一目置かれてるんだぞとか、
もう少し自分を出してもいいんじゃないかとか、それは我が儘なんかじゃないとか。
言わないで欲しいのに。真に受けちゃうじゃん。

自分はこれは無理だ、って割り切って生きてきたのに、
わざわざ掘り返さないでよ。辛いんだよ。
…どうすればいいか、わからないよ。

きっと私には、そういう…自分で判断する能力が欠けてるんだと思う。
培ってもこなかったし、必要だとも今まで思ってこなかったから。


だから。
 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(0)
ふぃー。 / 2007年02月14日(水)
今日はー…。
なんか色んな人に会ったな…。珍しく同中の友達とか。とか。


あぁ、テストテスト。
今日は嫌いな教科オンリィでしたww
倫理政経と現国と家庭科とか…

いじめか!!;

あーでもやっとこさ終わってよかったです(´∀`)
さー帰ろう。


ぶwバスの行き先表示してるとこ雪で見えないんですけど!笑
 
   
Posted at 14:09/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2007年02月12日(月)
久しぶり、に泣いた。


うん。


実は、泣かないって決めてたんだけど。ね。


…馬鹿みたい。






私が。






これが自分のことじゃなかったら、なんて。


いっちばん仲がいい子がそうだったら、なんて。


考えるの、は、自由だよね?






例え立場が違っても。


その気持ちに、決して違いはないから。


だからね、私は笑うんだ。


誰も不安にさせないように。


誰も哀しませないように。






それでも。


もし、泣きたくなったら。


下を向いたら、涙がこぼれちゃうから。


そういうとき、は、空を見るんだ。


朝は、一つ浮かぶ月を探すんだ。


夜は、数多の星座を数えるんだ。


そして、何もなくならないように、その絵を覚えるまで、眺め、て。






そしたら。それから。






どうか、どうか。









 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(0)
うん、それで。 / 2007年02月11日(日)
…金払ってくれんなら行くけどさぁ〜。(いきなり何
うーん悩むなぁ…;´∀`)
春期休みに予備校のせんせーが破格の値段で授業やってくれるって言うんですよね。
もちろん私は行かないつもりだったんですがw
??担任に呼び出し食らった…!!;;
「受けないか?」って!って!!;
「行かねぇよ!なんでゥチだよ!?;」
…とも言えない雰囲気で唸ってるとまたなんか言われたし。くそぅ。
「お前最近↓↓な感じだからさ、気分変えてこういうのいいんじゃない??」
?知るかあぁぁあ!!!!;
ていうか絶対つなぎ方おかしいから!そこ結び付かないから!;
結局明日返事しないとらしい…けど…。
…ごめん先生、行きたくない…orz
お金、かかるし??;´∀`)あは




…ま、気にしてくれるところが嬉しいんだけどさ。。
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
イヤイヤ… / 2007年02月07日(水)
某大臣の発言には飽きれるばかりですね;
「産む機械」発言のあとに…
あ、装置がついてるだのなんだのとも言ってたな。
とにかくその後に、「結婚して子供二人が健全」ですって。
本心丸だしすぎて笑えてきますよ。
公の場…緊張感が漂う中ででそんなことが
口をついて出てくるなんて、本心以外の何物でもないですよね。
しかもまるで二人以上産まなきゃ不健全、みたいに言って。
自●党の方々は「〜という風に解釈できる」
的な発言ばかりされますけれど、
なんで国民がそこまで解釈してやる必要がありますか。笑
わかりやすく言うのがつとめでしょうが。笑
こんな頻度で問題発言するなんて、
言葉の選び方あんまりわかんないのかなぁと思ったり。
少なくとも賢そうでは な …(略



と、今日はまともだったりする阿川でした(完)
 
   
Posted at 03:37/ この記事のURL
コメント(0)
やば い / 2007年02月05日(月)
どういう訳か今すごく精神不安定。
夜なんか来なくていいのに…。
叫びたくなるんですけど、マジで…泣
母上に「薬でもやってんの??」って言われましたが。
誰がするかぁぁぁあ!!!;´∀`)

…とりあえず静かならとことん静かにして欲しいし、
うるさいならとことんうるさくして欲しい。
静かにして欲しいけど、誰か側にいて欲しい。

矛盾してるのはわかってる、けど。そう思うのは私の、我が儘。
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(0)
これは / 2007年02月02日(金)
あー勉強身に入らない な。ってずっとなんだろうなんだろうと思ってたら。あれか。これひょっとして…

煩ってんのかな…。

イヤイヤイヤィャありえませんから。うん、ないない!とりあえずそんな考えは消去♪

…はぁ。





つか、言いにくいんですが。
…あ、やめとこ。(ちょ
もうちょい後にしてください。準備が…。(←一方的な語り

テスト終わったら色々ぼちぼちやりますね(´∀`)あは
 
   
Posted at 13:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.