(無題) 

2007年08月18日(土) 23時06分


くだらない事で不機嫌になる。


にゃー この気持ちをどこにぶつけるかが、見せどころ。

(無題) 

2007年08月07日(火) 23時46分
ミクシィばっかなのもあれなので(どれだよ)

こっちも更新しました?

8月に入ってから、現在、博物館実習の真っ最中。。。


凄い実習実習した実習で、正直ビビってます。どんなけーー!?

担当学芸員の月さんが、ドSに見えてしょうがない(笑笑)


さて、残りは泣いても笑っても残り後3日。やるしかねーだ。

せっかくなので 

2007年07月03日(火) 3時12分
せっかく おとというpしたので、今日も更新してみます。


最近、自分って幸せだなぁ、と感じる事が、よくあります。


幸せなのは、ともかく自分が余りに物事を知らないので、ちゃんと勉強しないとなってか勉強したいです。
だいたい、役者志望なのに、シェイクスピアの1作も知らないとか痛すぎる。というのを、
『真夏の夜の夢』って、シェイクスピアの作品を読んで思った・・・・・

卒論もあるけど、今が一番人生で時間ある時なんで、いろいろ知りたいなぁ。


昨日レッスンで、皆を褒めあうって事をしたのですが
(いつもしてるわけじゃないよ昨日初めてです
その中で、いつ見ても楽しそうだね。って言われたのは、嬉しかったです。
確かに、90%以上は楽しいし、自分が楽しい時は他人にもおすそ分け出来る人になりたいと思ってます。
後、楽しそうな人を見るのが自分でも大好きです。

まぁこの楽しいのが、薄っぺらにならないように頑張ります☆

〜〜せっかくなので〜〜 

2007年07月01日(日) 2時41分
2007年後期突入

7がつになっちゃいましたねww
このヤプログでは数個前の記事では、明けましておめでとう☆
なんて、書いてたのですが・・・。


最近お友達のぴたちゃんというこが、ここにリンクをつないでくださったので、誰か着たときのために・・・(そんな理由?ww


気付けば季節はもう夏 むしむししてます。
今日から、我が家のエアコンも冷房として始動しました。


ヤプログで初めて2年になるのですが、そろそろ別ブログへのお引越しも考えております。
いや、ヤプログは更新する時重いんです。打った文字が表示されるのに1秒くらいかかるんです。
ちなみに、一文字1秒ペース・・・・・これはちとしんどいぞ


12月には、自分にとって大きなオーディションも待ってるし、それにむけての準備もせねばです。
絶対いい結果にしてやるぞーーー!!!!

まぁ、そんなんなのでmixiも控えめにしないとな。

いたちごっこ 

2007年02月26日(月) 1時25分
以前、大量の英文コメントがついて困る。ってことがあったのですが、
『半角英数のみのコメント禁止』 というのを設定した結果、めっきり減りました。

・・・・・んが!最近は、1文字のみ漢字入りの訳の分からない、
英文コメントが来る!!!!!
だ〜〜〜〜なんじゃこりゃ!?


ミクシイをはじめて早1年、めっきりヤプでの更新が少なくなりました。

更新したいんだけどね。ネタがない!!!

早寝早起き、出来るよう戻していこう

ネバネバ 

2007年02月12日(月) 14時18分
誤って、携帯電話をガムシロップ漬けにしてしまった(爆)


水じゃないから、浸透が遅くてこわれなかったけど、シロップなので、どれだけ拭いても、ネバネバネバネバ………○| ̄|_


あぁ……水洗いしたい


久々更新 

2007年02月07日(水) 2時09分
私が暇つぶしにみてるサイトです。

映画のレビューだそうでが、

微妙なのもあるけど、笑えるのも多い。

ムスカシリーズはおもしろいです。ポチッとな

!? 

2007年01月24日(水) 0時38分
母の一言


『ドラえもんは何ドラえもん?』


えぇっ!?ドラえもん名字あったっけ!?

人間関係 

2007年01月21日(日) 3時15分
只の愚痴なので、嫌な気分にさせちゃったらごめんね。。。



相変わらず、不思議な人に好かれまくりです。



苦手な人からのラウ゛コールに、真剣に潰される。
(男じゃないからね!※重要)


あー皆の前で公言しなくったていいじゃないか!!(≧д≦)

あぁ……。ホントに困った。

確実にうちに白羽の矢がたってよかった=З
って、なってるやついるよ!!!!!


受け入れるだけの、スーパー懐でかい人間か、拒否れるだけの鉄の心がほしい。

てか、遊びに行くくらいの軽い組み合わせなら兎も角、人生掛けた人選には、つらい………。
そう思う自分がちっさいな。とも思う。○| ̄|_



あぁぁ…困った。解決したい………。

そんな使い方しないよ。 

2007年01月17日(水) 13時49分

今日は、国語科教育法3のテストでした。

1. 模○授業で発見した教訓・学んだ事を書け。



うん、これはいいの。めっちゃ簡単やから。
で、何かつーと端っこに、
(箇条書き風に〜)って書いてあった!!

風!? 風って何!?、箇条書きじゃだめなん??


前に座っていた知らない人達ABの会話によると、間違った若者言葉を勉強しちゃったバカリに、おじいちゃんはちょっとでも、ナウい雰囲気を出したくて使ってみたんじゃ…と言ってた(笑)

なんだかんだ言いながら、2〜4番も簡単やったし、大丈夫だろう。誰も落としたくないって言ってたし、天使やと思う。



2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆頂いたお言葉☆
アイコン画像BlogPetのRoy
» (無題) (2007年08月20日)
アイコン画像BlogPetのRoy
» (無題) (2007年08月08日)
アイコン画像Roy
» せっかくなので (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのRoy
» せっかくなので (2007年07月08日)
アイコン画像遡夜樹より
» せっかくなので (2007年07月04日)
アイコン画像ぴた
» せっかくなので (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのRoy
» 〜〜せっかくなので〜〜 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのRoy
» いたちごっこ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのRoy
» いたちごっこ (2007年06月17日)
アイコン画像Sten21084
» 見てみた。 (2007年06月11日)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soyogi-ying
読者になる
Yapme!一覧
読者になる