情報解禁!!!!!! 

September 01 [Thu], 2005, 21:23
『アンダーグラフ』が・・・・

私の大学の学祭にやってきます!!!!!

さっきサイトで試聴したんだけど・・・

私結構好きかも。ってか好きやね。アンダーグラフ。

私学祭の実行委員会やってるんだけども、楽しみになってきた!!!

アンダーグラフに逢えるどぉーーーーーー!!!!

聴きたい人はカモンベイベー!!!

うひゃ!! 

August 31 [Wed], 2005, 13:22
あれれ〜!
もう8月も終わりだってさ!!!やべーょ!!!はやっ!

今年の夏はちょっぱやで過ぎてったねぇ。うん。

そして学祭が近づくねぇ・・・うん。

あと2ヶ月しかないよぉ。

その前にテストがあるよぉ。

明日から情報解禁ですね♪みんなに言いふらします☆

久しぶりに日記更新ってゆうか暇つぶし(笑)

ぃゃぁ、ほんとはレポやろうとしてるんだよ・・・でもこうやって日記書いたりネットサーフィンなんかしちゃったりして(*ノ∀`*)テヘ

ぉゃすみな1日★☆ 

June 20 [Mon], 2005, 14:10
昨日久しぶりになぁんにもなくて…

ひたすら寝てました!!
起きたら午後の2時半だったもん'`,、(ノ∀`)'`,、
びっくりしたわよぉ★ぼけっとしてたらすぐ夕方になってた(笑)土曜日遊びまくったから疲れてたんかな(・ω・*)

18日(土)に、朝からさやかとクリエーターズマーケットってゆうのに行ってきたょ(≧▽≦)
ちょ〜張り切って、9時半に金城埠頭のポートメッセに着いて、まぁ10時ぐらいかなぁとか思ってたら…
11時からかよっ?(゜◇゜;)

2時間ぐらい外で待ってましたぁ(笑)ちゃんと調べて行くべきだった(*´∇`*)
この日利幸さんのライブで、なんと招待券もらって無料で入れちゃいましたv(。・ω・。)v♪
利幸さんのライブまでいっぱ〜い出店されてるお店を見てまわったょ☆
個性的な物ばっかりで、面白かった♪
Tシャツとネックレス(さやかとオソロ♪)をげっちゅ☆あとは似顔絵描いてもらったよん(●>ω<●)お兄さんにガン見されながら…(笑)似てるっしよぉ?♪
13時半から利幸さんのライブでした☆
『最後の言葉』
『手のひら』
『きっと大丈夫』
『HERO』
こんだけだったかなぁ…まだ歌ってた気がするけど忘れてまった(笑)
『HERO』は8年越しの曲らしぃよΣ(・ω・ノ)ノ高校の時に作ったやつをやっと最後まで作ったらしぃ☆めちゃ熱い曲だった(*´ー`*)『最後の言葉』は切なすぎて苦しくなります…(笑)
帰る前に少し話したんだけど、相変わらず変人っぷり発揮してました'`,、(ノ∀`)'`,、
その後初めて愛知万博行ってきましたぁ!☆
人いすぎだって(笑)新聞見たら17万人入ったらしぃよ!?でも…日本人ばっかだった(笑)もっと海外から来てるかなぁと思いきやそうでもなぃ。やっぱ夏休みに集中するのね(´・ω・`)
主にグローバルコモンまわったよ☆すごいねぇ万博。ちっちゃな世界がそこにありました(*´∇`*)
マレーシアのダンスめちゃ楽しそうだったよぉ(≧∀≦)ノ一緒になって小躍りしてた(笑)ステップが難しいのなんのって(ノ`△´)ノ彼氏はマスターしてたょ、くねくねダンス(笑)次は1日かけて行くどぉ♪
その後は軽く飲みに行って、私疲れてたせぃか、3杯で顔真っ赤でへたっておりました(笑)

マウンテン☆ 

June 17 [Fri], 2005, 1:00
見てください、このかき氷。
普通にありえなぃ状態で出てきました。
5人で行ったんだけど、5人で2つが限界ってどうゆうことでしょうか(笑)

手前から『イチゴ』『ローズカルピス』になりまぁす♪
この喫茶店とりあえずありえなぃから。
『おしるこスパ』やら『甘口メロンスパ』やら…ありえなぃ組み合わせ。。
5人の中でこうゆう系統にチャレンジしたのは1人でした(笑)
でもなんか普通のやつも普通じゃない!みたいな感じになってて、完食するの大変だったって(;´Д`)なんせ量も多いですから?(゜◇゜;)
私が頼んだ『いかめんたいスパ』が一番ましでした(*´∇`*)
飲み物頼んだんやけど、アイスティーとかストレート期待したら激甘のきたし★シロップいくつ入れたんだよって感じでした(笑)
グレープフルーツジュースもボンバィエが頼んだなんちゃら(名前忘れた)ってゆうジュースもナシだな…と思いました(笑)
なんかおかしなメニュー盛りだくさんで明らかにまずぃのわかるのにみんな興味本意できちゃうんだろうねぇ(´▽`)行った時めちゃ人いたしさ☆
うちら閉店までいたんだけど(ちょ〜迷惑(笑))かき氷で盛り上がっておりました☆
ローズカルピスは…芳香剤かな(*´ー`*)食べるのきつかったです(笑)
やっぱり普通が一番美味しいって'`,、(ノ∀`)'`,、
かき氷さ、上に高すぎてボロボロこぼれるのょ(笑)机ビチャビチャになりましたv(。・ω・。)v♪
特にボンバィエの所!(笑)なんせファンタジスタだからね(*´ー`*)

We are モルモットs☆☆ 

June 12 [Sun], 2005, 22:38
昨日、元Atique Notesの利幸さんと、私の相方さやかちゃんと3人でご飯&カラオケに行って参りました☆
はっきり言って利幸さんとこんなに話せるようになるとは思ってなかったょ(笑)
音楽のパワーってすげぇ!って改めて思いました(*´∇`*)

利幸さん見かけによらずめっちゃ面白いょ(笑)
なんせモルモットやっちゃうぐらいですから(≧∀≦)ノ
思わず伝授してもらっちゃったょ(笑)
さやかと大爆発してほっぺたかなり痛かったです?(゜◇゜;)

カラオケでは、利幸さんの歌声に聴き入ってしまいました(*´ー`*)
「ひとつぶの涙」
「街」
とかリクエストしたら、アカペラで唄ってくれました♪
す〜ごぉおおおい!ってさやかと大感激(●>ω<●)

3つ、ぃゃ…4つか?約束してくれました☆

・ひとつぶの涙のコード譜をもらう♪
・次はお酒なしでカラオケに行く☆
・解散ライブの音源をもらう☆彡

ぁとまだなんかあったあったけど…忘れた( ̄∇ ̄*)ゞテヘ
さやかちゃんに聴こっと☆

んでぇ、今日バイトだったんやけど…

マイナス5万出してしまった(´▽`)

ぁ〜やばっ★
笑うっきゃない'`,、(ノ∀`)'`,、
店長と数えてもマイナス5万、バイトの人と数えてもマイナス5万…
店長とか事務の人とかは他に原因あると思うからって言ってくれたんだけどもぉすべては明日わかります★
ドキドキ…

☆Viva JAPAN☆ 

June 09 [Thu], 2005, 0:53
北朝鮮に勝ってW杯出場決定〜(*´∇`*)
やったぜ♪日本(≧∀≦)ノ
柳沢&大黒ナイスでっす(*´ー`*)
はらはらドキドキな場面もありつつ熱い試合でしたっ☆無観客試合ってどんなんやろぉって感じだったけど、バンコクまで来て応援した日本人サポーターの声聞こえてたねっ(≧▽≦)
なんか試合中の選手の声とか聞こえててなんか変な感じだった(笑)いつもは何万人ってゆうサポーターの声で聞こえないからね(´▽`)
いやぁ、試合観たのにその後の特番みたぃなやつもさっきまで観ちゃってたよ(笑)
やっぱりスポーツって面白い(・∀・)まさにやめられなぃ止まらない〜♪ですv(。・ω・。)v♪

猛練習。 

June 07 [Tue], 2005, 21:59
16時〜19時までデュオの練習してましたぁ☆
うんうん♪
今日はいい感じの練習でけたよぉ。゚+.(*´エ`*)゚+.゚
とても充実しておりました☆

うちの近所の公共施設使ってきました!
バンドの方では毎週使ってるんやけどね♪

マイクとキーボードしっかり使って練習したべょ♪
まだまだ音は安定しませんが、始めた頃より全然上達してると思います!!!
(自分で言うのもなんだけど(笑))

早く人前で歌って、自信をつけたいです!

頑張りますよぉ!!!!
ぇぃぇぃぉー(・∀・)ノ

情運・渉外会議 2005 

June 03 [Fri], 2005, 21:33
本日3限目に開催されました。

うちの学校の秋桜祭実行委員会(学園祭実行委員会)とゆう団体の中に、細かく部署とゆうのもが存在します。

部署はいろいろありますが、その中で私が所属してる情報・宣伝・運営局みたいなのがあるわけょ。その情運と、あと企業さんと一番関りの深い渉外とゆう部署が今日会議をしたのさ。

何を決めたかと言うとだねぇ・・・

パンフ!パンフ!!パンフ!!!

でございますょ。

おかげさまで、

・パンフのサイズ
・協賛枠
・枠の金額


が決まりましたょ☆

私の予想では、パンフのサイズでまた意見がごちゃごちゃ出そうですが・・・
言っておきますょ?いいですか?

もう決定したんです。決定。

いろんなサイズのメリット、デメリットを考えた上で決めましたので、そこんとこよろしく。

ひとつぶの涙〜♪今の僕にはぁ〜♪ 

May 26 [Thu], 2005, 22:20
行って参りましたっ
利幸さんのLIVE〜〜〜〜
久しぶりに生で聴いたんだけどやっぱり素晴らしかった。゚+.(*´エ`*)゚+.゚ウットリ

残念ながら友達は予定が入ってるの忘れて来れなかったんやけどね(ノ_・。)

30分ってゆう短いLIVEだったけど、新曲も聴けて大満足でした
最初の3曲は弾き語りでした
『きっと大丈夫』とあと・・・題名忘れてしまった・・・この先10年も一緒にいたい〜〜〜♪ってゆう曲・・・なんだけ・・・忘れちまった(ノ_・。)あとは、・・『なんちゃらの影』・・・ってゆう曲。

私忘れすぎだわ'`,、(ノ∀`)'`,、 

でもめっちゃ聴きすぎってゆうほど聴いてたべ!!!

利幸さんのピアノの技術はホント尊敬ものです。どうやったらあんな音が出るんでしょうかねぇ。
残り2曲はなぁ〜〜〜〜んと!

利幸さんピアノから離れました!!!

これにはびっくり☆『ひとつぶの涙』をカラオケヴァージョンで初公開☆★
ピアノから離れて歌ってる利幸さんは初めてみました♪

ラストは『街』。

何回聴いても名曲です。はぃ。
利幸さんの友達の人がピアノを弾いてました☆
いつもとは一味違う『街』が聴けて感激です♪

このお友達のひろしさんは、クラシック弾いたりして、あとバーで演奏とかしてるんだってさ☆
観に行ってみたいわぁぁあ

LIVE終わってから利幸さんとひろしさんと話ができたのでよかったです
友達に頼まれたLOVE LETTREもしっかり渡しました◎
何が書いてあったんだろ・・・気になる(笑)

これから利幸さんのLIVEたくさんあるみたいなので時間あったら行きたいなぁ
特に公開録音とか。゚+.(*´エ`*)゚+.゚ウットリ

お疲れ。 

May 25 [Wed], 2005, 23:15
なんだか最近お疲れです・・・。
体力がなくなったせいか、以前にも増して疲れを感じるようになりました。
今日のバイトとかちょっとしたことでめちゃイライラしてたしね(笑)
いかんいかん!と思いながらも切れながらバイトしてました

キャンパラが終わってからあまり休むこともなく、バイトやらバンドやらがあって、人の5倍ぐらい睡眠が必要な私には結構こたえてます'`,、(ノ∀`)'`,、 

最近学祭の実行委員の活動が本格化してきたょ☆
この前自分の部署の年間計画とか立てちゃったし
想像は膨らみ続ける一方で果たして計画通りに装飾やらパンフは進むんでしょうかねぇ?(笑)ま、みんなの頑張り次第ですょって自分も頑張らねば
今週は某大学の学祭です天気がややあやしい感じだけど・・・。。

明日は、利幸さんのLIVEだぁああああめちゃ久しぶりに生で聴くので楽しみですさっきHP見たら利幸さんのブログできててびっくり(笑)さすがとっしー
コメントは友達に一番とられちゃいました
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
そょ風☆ちん
いちおピアノが弾けちゃったりとかする♪
スポーツ大好きで広くあさ〜〜〜〜くできます(笑)
今のところ学生で女の子です♪
最新コメント
アイコン画像そょ
» 情報解禁!!!!!! (2005年09月30日)
アイコン画像とる
» 情報解禁!!!!!! (2005年09月28日)
アイコン画像さやか
» 情報解禁!!!!!! (2005年09月04日)
アイコン画像さやか
» ぉゃすみな1日★☆ (2005年06月27日)
アイコン画像そょ
» ぉゃすみな1日★☆ (2005年06月26日)
アイコン画像とる
» ぉゃすみな1日★☆ (2005年06月25日)
アイコン画像そょ
» ぉゃすみな1日★☆ (2005年06月25日)
アイコン画像さやか
» ぉゃすみな1日★☆ (2005年06月20日)
アイコン画像そよ
» マウンテン☆ (2005年06月19日)
アイコン画像とる
» マウンテン☆ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soyo3kaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる