欲しい 

2004年12月23日(木) 14時05分
今使っているこのパソコンは家族共有のだから
自分のパソコンが欲しくてたまらない。
昨日、某電気店で見てきて、欲しいのは決まってる。
値段も安い方だと思うが...どうしよう...

父から 

2004年12月16日(木) 18時52分
また頼まれた事をやってたんだけど、どうしてもうまくいかない。
よーくマニュアル読んだら、登録から1,2週間たたないと
向こうからの完了メールが来ないらしい。
私の設定の仕方が間違ってたのかと思ったけど、違ってよかった。
もっと早く言ってくれてたら日にち間に合ったのにね。残念!

なんというか... 

2004年12月14日(火) 17時55分
・何年も前からお守りとしていつも持っていたものが
朝になって見つからなかったので、少し不安があったが
夕方になったら見つかってホッとした。

・先ほど、ある漫画関係のサイトでネタバレを読んでたら
ちょっとショックな展開になってるのにがっくり。
気持ちわからなくもないんだけど、その展開は見たくなかった。
もう次の巻が出ても買わないだろうな。
今まで買い続けてたきたけど処分したくなった。

面倒だなー 

2004年12月13日(月) 21時09分
父から面倒なことを頼まれた。
年賀状も私が準備しなきゃいけないんだろうな〜

ダメかも 

2004年12月09日(木) 15時07分
勉強の方は、一通りテキストを終えたのまでは良かったが
そのあとは、なかなか復習などできる時間がなくて
昨日久しぶりに実践問題を一つやってみたけれどボロボロだった。
週末に覚えるしかないな。

こことは 

2004年12月01日(水) 17時46分
別の所にもブログを作ってしまった。
いったい私は何がしたいのでしょうねー

今後 

2004年11月18日(木) 15時42分
必要になるからとスーツを一着買った。
質が良いからしかたないけど高い買い物だった
試着して思った事は、ダイエットした方がいいとゆうことだけど
だいたい細身に作りすぎなのよー

購入 

2004年11月16日(火) 17時35分
すぐりの季節 1 谷地 恵美子

風の城砦   1 河惣 益巳

これは本誌で連載されてた時に読んだ事があって、わりと好きだった。
そのわりには昔すぎて、どう終わったのか忘れてしまったので購入。
早く続きが読みたい。

なかなか 

2004年11月14日(日) 17時33分
休日に一気に勉強してしまおうと思ってたのに
かえって全然はかどらなかった。

勉強の方は 

2004年11月11日(木) 17時12分
10月中にと決めていた事がいろいろな事があって延期になった。
今はレベルを一つ上げてやっているが覚える事がいっぱいだけど
どうにか順調にやっている。
でも時間がないのでやっぱり焦る〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる