ソイマヨレシピコンテスト 優秀レシピ発表!

April 10 [Fri], 2009, 17:30
こんにちは!ヤプ!キッチンスタッフです。

卵の代わりにオーガニック豆乳を使った、サッパリしているのにコクがある新しいマヨネーズ風調味料ソイマヨ
ソイマヨモニターに選ばれた方から、たくさんのオリジナルレシピが届きました!
ソイマヨモニターのみなさま、おいしそうなオリジナルレシピの数々をありがとうございました
数あるオリジナルレシピの中から、優秀レシピを5件選ばせていただきました。

それでは早速発表いたします・・・
ソイマヨレシピコンテスト優秀レシピは

ブンブンとりんりんとエコ生活
ソイマヨとお豆腐でネコでも出来ちゃうイチゴムース!

パティナ担当者さまより
お豆腐とソイマヨのスィーツはとってもまろやかな口当たりになりそうです。
イチゴの酸味とソイマヨの酸味が相性良さそうですね。

Kii*Kitchen
アボガドまぐろ丼*ソイマヨVer

パティナ担当者さまより
ソイマヨとアボガドを合わせると、美肌効果にありそうです♪
柚子胡椒がとソイマヨのマッチングも良さそうです。

ソフトシェフスクラブ〜ブログ料理教室〜
いよかん春野菜の和風グラタン

パティナ担当者さまより
料亭のメニューにありそうな、見た目も美しい素敵なレシピですね。
ソイマヨはくだものを使ったお料理にとっても合います。

TARAKO@ごはん
ソイマヨでスィートポテトサラダ

パティナ担当者さまより
さつまいもがあまり得意じゃない男性も美味しく食べられそうな定番になりそうねメニューですね。

Tおうち de カフェ飯
ソイマヨ椎茸ハンバーグ

パティナ担当者さまより
お肉との相性もバツグンなソイマヨと椎茸を合わせるとジューシーで食べ応えありそうです。

おめでとうございます当選者の方へは後ほど、メールにて別途ご連絡させていただきます。
今回優秀レシピは逃してしまったものの、本当にステキでおいしそうなレシピがたくさんあつまりました!
ヤプ!キッチンスタッフが選んだ、ステキなレシピは、ヤプログ!FLO:Q内で4/14より配信させていただきます。

おいしくてヘルシーなソイマヨはからご購入できます


ソイマヨ(豆乳ベースマヨネーズ風調味料) 310g


ヤプ!キッチンでは現在、
運気アップ↑レシピコンテスト

を開催中!
ぜひ、運気アップ↑レシピコンテストにも奮ってご参加下さい!
P R
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30