。_。 

January 22 [Mon], 2007, 13:45
自分弱いな・・・(;ω;)
バカ

整形外科 

January 22 [Mon], 2007, 13:28
病院行った。
阿部整形外科。家から近いけど松葉杖だから車でいきました、
先生はめっちゃ良い人だったし、なんか信憑性があったからちゃんとしたお医者さんだと思う。
まず、膝をグニャグニャ回された・・・痛かった(;ω;) 
そしたら、内側側副靭帯の損傷と半月盤の損傷、あと前十字靭帯が切れてる可能性が高いって・・・。
しかも、前十字靭帯は自然に治るのはちょっと難しいところが有るって。

イコール手術かも。

怖いよぉ・・・

あさって撮るMRIで全部分かる、、、

怖いよ・・・誰か助けてよぉ・・・

怖すぎて泣けない。

こんな足なんてどっか行っちゃえ!!!!!!!!!!!!!!!!

欲しい・・・・・ 

January 21 [Sun], 2007, 17:43
ケツが痛い・・・・・・・・・・
座ってなきゃいけないからケツが痛い(・ω・;)
最近良く売ってる羊の枕
欲しい。。。。。。。。。。。。
サンタさん!!私のお尻を助けて(;ω;)

バファりん 

January 21 [Sun], 2007, 17:40
鎮痛剤効かないよおおぉおおぉーーーーーーーーーん(;д;)

たえるのみ・・・・・・。

ふんならばぁー!!!!!

ハンバーグ 

January 21 [Sun], 2007, 17:31
まだ病院行ってないよお
早く行かなきゃ(・ω・;)
でも今日わ日曜だからお医者さんお休みだあ(・д・)

やばすよーやばすよー。

だから朝からハンバーグ食べたお♪

うますうます(・ω・)

でも胃もたれ激しいよ♪オエー

ネ申の試練 

January 21 [Sun], 2007, 17:15
昨日、靭帯をまたまた。。。
思い出すとぞくっとする

でも改めてみんなの優しさに気づかされて、感動とともに感謝でいっぱいです。
ありがとうみんな!!

でも・・・泣き虫にうんざりしまんた(・ω;)
なんでこんなに泣き虫なんだろお。。。
みんなごめんね(;ω;)

そしてありがとう

無題 

January 07 [Sun], 2007, 13:35
軽い気持ちでチャレンジしてみるコトって大切だね(・ω・)
何でもやってみなきゃ!!
チャレンジ精神が大切

みみ 

January 07 [Sun], 2007, 13:27
チージーロール





デミグラビーフとエビマヨ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさにネ申わざ!!!
みんなも食べてお(・ω・)
明日から始まる部活のためにいっぱい食べたお、デブになっちやうね(・∀・)はは

DS 

January 05 [Fri], 2007, 17:15
レッツプレイマリオ
唯一できるゲームだお

星になった少年 

January 05 [Fri], 2007, 17:07
前に”目指せマコチャン”って書いたら、マコチャンと内●紘○が付き合っちゃったお♪
あははー笑うしかない(・∀・)(・∀・)(・∀・)

コレこ奇跡かお(・ω・)??
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美亜
» 。_。 (2008年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soym1lk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ネイル-得意だお
読者になる
S学F組人 趣味わお風呂・ネイル・お喋り・カラオケ・ディズニー・・・etc。 陸上競技部で走り幅跳びやってるお(^ω^)最高記録わ4b72でもケガでリハビリ中 良いダイエット情報あったら書いてください
Yapme!一覧
読者になる