トリコロールな激安靴下を買ってとても浮かれている人の爆発

February 25 [Mon], 2013, 23:20
トリコローーーーール!!!!!!!!この春はパステルとトリコロールを着たいです。練です。
エミキュが熱い。やばい。間違いない。惚れたぜHARAJUKU・・・・・・というわけでジッパー見た興奮冷めやらぬままにあの・・・ほら・・・・可愛い女の子たちが3足1000円で・・・・靴下買うきらきらしたお店・・・・チュチュアンナ・・・?にいって靴下をかってきました。凄くトリコロール可愛いです。



これは私が履くとひざ上くらいにこの線がきます。こう、白タイツも良いんですけどなんていうかキャンバス生地にこのなんていうんでしょうかね、こういう生地の靴下合わせたらデュエヘヘとおもって買ってみました。もう今赤と青と白が異様に可愛く見えて仕方ないです。


これは横から見た図がほんっっとうに可愛いです。なんていうか、フリントで一足1150円くらいでありそうです・・・こう、エアメールっぽいこのデザインが。今見てもやっぱりフィントチック。しかしこれ前から見るとだいぶ・・・下が赤で上が白のただのブロッキングソックスみたいで・・・いや、斜めチックなこの横線可愛いんですけど!!!でもまえから見ると私目が悪いのもあってかどんな靴下やねんってかんじです。でも可愛い。たしか、この下の部分が赤じゃなくて紺よりな青も色チでありました。紺んん!ってかんじなので、赤のほうがちょっと可愛い・・かな・・・いやでも青もほしいです。これはなんというか、コーディネートというより一品ものの可愛さですね。
ロリきているとこう、全体のバランスが大事だとも思いつつ一つのお洋服への愛が高ぶりすぎて、一品一品はかわいいのに全体であわせてみるとあれ・・・?ってことがありませんか?わたしはとてもあります。これがまたその感じになりそうですでも可愛いからしかたないよね、ってなってしまう。罪。


これはもう、完全にあわせで手に取った感じだったんですけど、とりあえず色が可愛くてハァーーーーンと思って買ってみたんですけど、一番の伏兵でした。
履くと、めっちゃんこ、可愛い。
シャーリーにありそうなこう・・・なんでしょうカーニバル・・・みたいな感じになります。ダイヤっていうのか・・・?が、まえに並ぶんですけどね。とっても長さもちょうどよくて、コレはさっきので言う見た目は普通だけど小物として抜群に存在感が合ってあわせたときに可愛いな感じです。普段のジーパンにTシャツみたいなボケッッとした格好にも可愛いような。丈がいいです、丈が。

財布ひきしめるとおもって30分とたたずに散財っておまえ・・・とも思ったんですがこればかりは。こればかりはしかたないでしょうファーーーー可愛いっす。

ランキングに参加しています、トリコロール樹になってきた方もそうでない方も是非ポチッとしていただけると嬉しいです・・・!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

プリティーのコラージュも、ジッパーのエミキュページも頭にパンを乗せている

February 25 [Mon], 2013, 23:05

クロワッサン好きなので私も焼きたてサクサクなやつのせてみたいです。フケかとおもったらパンのクズっていう・・・・(萌)


ええ
ええみきゅウヒョー!!!!!!!!!!


ドーナッツ
  +
カラトリー
  +
パステル
  +
ストライプ
そしてきっとシフォン地ー!?!?な……何だー!?!?!?!うっっおおおー!!!!!!
可愛い!!!!!!可愛いぞ!!!!!!!!!!!!!

さくらんぼはキャンバス地だよなウオオオー!!!!!!!!!ちょっとワンピースは切り替えのぶちぎれさくらんぼが気になる!!!!!気になるけどかわわわいいいいひゃああああい!!!!!!!!!
そして!!!リボンなぁこれリボンも色によって気になる、気になる気がするけど破産!!!!!!!破産するね!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!

いつ以来だろう…前回のドーナッツあたりかな?あれくらいからプロパーでなかなかツボらなくなってしまってただけにいやっワンダーランドキターでしたけどあれはもう幻に近くて全くかなわず10年?のワンダーランドオフホワあるしと熱くならずに終わったのですがいやにしてもこれは!!!!!!!!!!かわいすぎません!?!?エミキュ戻ってきたああああウッオオオオ!!!!!!!!!!!
エミキュの食べ物シリーズはマカロンもドーナッツもあとからあとからジワジワくるの法則でもう恋いこがれる傾向にあるのはじぶんでわかってた、わかってたところに。これです。

ジッパー閉じて帰ってきたけど忘れられないのでかってきます。そしてこれから財布のひも締める締める締める
ジッパーサイズ飾れる額縁かいにいってきました。でも色紙サイズしかなかったからとりあえず印刷して壁に貼る。そして来る予約に備え高めておきます。よく勢いにくじけてしまうので……

はぁはぁはぁはぁあーーーーーーー斜めストライプくつしたもすげー好みですありがとうございますありがとうございますうおおおよっしゃああああ!!!!!!!!
二年ぶりに通います…スタンプカードつくりなおすか

ランキングに参加しています、今回のエミキュに同じようにたぎった方いらっしゃいましたら是非ともポチッとお願いいたします・・・!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村

Angelic Pretty Wonder Party エコトート

February 23 [Sat], 2013, 21:03


本日入荷、エコトートです。
キャンディーファンフェアーの入荷につられて、公式で出尽くしたあとのオンラインショップをみながら可愛いなーふんふんってしてたら見つけてしまい、即お電話→「まだありますよー」とのことでそのまま着替えて全力疾走でした。
お取り置きしておきましょうか?とお声かけしていただいたものの、なかなか実物見ずに注文できない貧弱もの・・・かつその時点でまだピンクと迷ってたので今すぐ行くんで大丈夫ですあばばばとか超キモオタしてしまった。

店舗はキャンディーがわーってしててアイボリーに(株)シャーリーテンプル臭を感じて思わず見惚れてました。トリコロールカラー超可愛いですね。なんですかあれ。ジャンスカもワンピも私が行った時点ではまだあり・・・おおう・・・かわいい・・・しかし・・・・・・とかやりながらまー悩む悩む。まあけっか私には可愛すぎると見送りました。サロペがあったら確実に買っていたので危なかったです。いや、でもちょっと欲しかった・・・あのトリコロールマジ超(略)
まーオーバーニーは買ったんですけどね。ピンクとサックス。赤と青かわいかったからあれば買いたかったのですがやはり遅すぎたみたいで・・・ほかの店舗ならあるのかなぁ。基本的に原色廚なのでパステルは禁断の園感があります。フェアリー系とかも。でもこうそろそろ春だし、MILKのクロックワールドNOPをずっっっと観賞用にして着てあげられてないので、これを機にもう着てしまおうと。あのあめちゃんバッグ(なんという見た目名づけ)の白ピンクもってたらハイパー可愛いですよね絶対に。でもあまりにも可愛すぎてやはり手だせないです。ほんとうにかわいい。
昔プリティーさんから星型のバックがパステルピンクででてた気がするんですけど、あれをお迎えしておけばよかったです。毎回毎回店舗行くたびにふうえええかわえええと拝んでばかりいたのがいけなかった。いつの間にかいなくなってしまった。かわいいけど、あれでしたら・・・あれでしたらパステル入門できたきがします・・・・

キャンディーファンフェアーであってるんでしょうか。キャンディーファンファーレ?でもfairだとフェアーですよね・・・公明正大な楽しいキャンディー・・・?(英語苦手すぎてよくわかっていない)

とにかくこのエコトート可愛すぎて憤死しています。いや、本当はもっと柄の出方とかちょっと気になるんですけど、いや、可愛いです。ゴールドのプリントってなかなか綺麗な色味難しいと思うんですけど、これすご落ち着いてていいです。柄もちょっと・・・とかいってるけど柄合わせはちゃんとしてるし素晴らしいです。もう。好き。

エコトートだから仕方ないんですけど、重いものいれると底がデレーンってなるんですよね。それを近々でなんとかしたいです。予定としては厚紙と裏地に似たサテン?生地を買ってきて厚紙に巻きつけてつかうときに底にすぽっといれる作戦です。前駆者の方がいないかと思って
「アンジェリックプリティ トート 強化」
で検索したんですけど古着屋さんの買取強化的な結果しか出てこなかったです。そりゃそうだ・・・

ランキングに参加しました。ポチッとして頂けると嬉しいです・・・!
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃらんぽらん・フィッシュボーン・練
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soyjoy123/index1_0.rdf