プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soyesterday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありがとうございました。 / 2006年09月09日(土)
超お久しぶりでございますノЗ゜ ぶ

サボってごめ-ンね しね

つカ、ちょっと更新してない間に考えたんだけど

このやぷを閉鎖します.*゜(p'A`q)゜*.

しゃれじゃなく、マジでかんがえました。

勝手にワガママで本当にごめん。

理由は・・・

1つ目は更新する時間がないッてことです。

だから結構間も開いちゃってアクセスもガタ落ち・・・
 
meは中途半端をあまり好みません。誰

いっそ見切りをつけて、やりなおそーかなと。

2つ目はオフにバレてるッてことです(´゜ω゜):;*.':;

一昨年に中学のリア人にバレました。

誰がバラしたんだよ

スルーしてたんだけど、見てるという可能性も低くないので(◇p'v`q◇)

リア人がいると書き込みにくいコトもいろいろあるし。

また新しいトコでやり直します。

ていうか、やり直すのかわからないけど。 えちょ

またやぷろぐでやると思う^Д^ えどっち
 
 淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)  
投稿した時間ゎ 22:03/ この記事のURL
(9)機のロケット出発ヾ(゚∀゚)ノ゛
新宿与太郎爆走祭(*0ε<艸★) / 2006年08月16日(水)
バッドボーイズ単独ライブ

新宿与太郎爆走祭

にいってきましたあぶ⊂(^ω^)⊃-ン

今回の単独はルミネtheよしもとで.+(´^ω^`)+.

席はD席と結構近かった★!

ルミネ行ったら若手芸人サンがたくさんいてびっくりした!

なンか縁日でやってるみたい><

ガッチャボーイズの5GAPの秋元さん発見☆

あと、コンビ名忘れちゃったけど、ちゃご?っていう人発見!

髪の毛がピンキーな人ノЗ゜

オンバトで見たことあるんだよねええ(・´з`・)

トイレから帰るときにちょうど真横とおってびっくりした

思わず振り返った(´゜ω゜):;*.':;えちゅ

握手しとけばよかったー'`

追記は完全レポします(●´ε`●)ノ

ちょいネタバレあるかも・・・・無理な人はバックアンドターン(?)
 
 淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)  
投稿した時間ゎ 22:26/ この記事のURL
(4)機のロケット出発ヾ(゚∀゚)ノ゛
合宿おわた^^ / 2006年08月12日(土)

合宿終了(´・ω・`)

4日間、みっちりバドミントンしてきました え



つか過ぎて思ったんだけど4日間って何気短い(´・ω・`)



もっと長いもンかなーって思ってたんだけどあっけなかった。



でもすんごい疲れた(´゜ω゜):;*.':; 笑
 
 淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)  
投稿した時間ゎ 22:17/ この記事のURL
(1)機のロケット出発ヾ(゚∀゚)ノ゛
暑いの苦手(・´з`・) / 2006年08月08日(火)
久しぶりの更新(´・ω・`)ノシ

ていうか、夏とかまじで暑いね?!?! 何

部活体育館だからマジで蒸してンのよ(・´з`・)


この前部活で、隣バスケだったんだけど熱中症で倒れた仔がいた・・・。

何故うちらが倒れないのかなぞですけども'` 爆

生命力?強いんだねきっと

汗尋常じゃないほど出てくる・・・ちょー健康だし(^ω^)

つカ、ベタベタ通り越してお肌サラサラになるお(^ω^)えぶ

新陳代謝が異常なほど活発してるわけでございます。 キモ
 
 淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)  
投稿した時間ゎ 11:30/ この記事のURL
(6)機のロケット出発ヾ(゚∀゚)ノ゛
サウンドスケジュール。 / 2006年08月03日(木)
サウスケ解散!?!?!?!

サイト言ったら、 「解 散」 ってゆ-文字が。

ありえねえ(゚ω゚)

なんで?これからどんどん好きになると思ってたのに・・・。

ていうか、ファンになったばかりだし(´゚ω゚):;*.':;

なんでだよー・・・って言っても本人たちが決めたことだし

一般のうちらは何も言えないかもしれないけど・・・。

ピーターパンシンドローム超好きです。 えなに

 
 淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)  
投稿した時間ゎ 00:48/ この記事のURL
(4)機のロケット出発ヾ(゚∀゚)ノ゛
バイトゥやめるたあああノ)'д`(ヾ) / 2006年07月30日(日)
バイト辞めました(´゚ω゚):;*.':; ちょ

え?まじかよ!
 みたいな? うん、マジです。  ええ

やっぱ部活とか考えるとやっばいよ。  素

交代しなきゃいけない人が二人もいたらさすがにまずいっしょ'`

まあ人が嫌だったてゆー理由もあるよね ←しねる'`

とりあえず、交代がめんどくさい。 ←なおさらしねる

ていうか、息子うざい ←爆



ていうか、先輩もやっぱ思ってた? ぶ ←意外な事実発覚




そういえば前回、前のバイトにデンワしたっていってたじゃん?

したら、前にバイトしてたところから電話があって…


「面接しなきゃいけないから、いつあいてますか?」



って店長に言われて


「明日いきます!」って半勢いで言った。 えちょ


ココは心意気ですよね。 なぞ

あー、証明写真とりにいかなきゃだなー(ノ)'д`(ヾ)

あ、ユゥ日本帰国しまスた。 何

よかよか〜(*´д`*) 誰

おみやげた・の・し・み。 笑

とりあえず安心した(★'`)⌒♪+

だけどただいま合宿中・・・明日かえってくるんだと'`b

あー、お笑いでも鑑賞してるか。 爆
 
   
投稿した時間ゎ 00:06/ この記事のURL
(0)機のロケット出発ヾ(゚∀゚)ノ゛
ルミネtheよしもと1じ3じいってきた!★ / 2006年07月26日(水)

ルミネtheよしもと1じ3じ

に行ってきました☆⌒('艸`*◆)

ルミネとか、結構久しぶり?てかライブ行くの久しぶり!!

本日のメンバー

次長課長 /ペナルティ /ロバート /トータルテンボス /だいたひかる
チーモンチョーチュウ /ハローバイバイ /じゃぴょん /ルート33 /ブラザース /アームストロング

今回のメインは次長課長で行きました(・∀・)b

つか友達が誘ってくれたので付いて行っちゃいました  爆
 
 淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)  
投稿した時間ゎ 23:51/ この記事のURL
(0)機のロケット出発ヾ(゚∀゚)ノ゛
あと3日(●´З`●) / 2006年07月25日(火)

やべえw

暇(・∀・) ぶhy

なんだろ、なんでこんなにヒマなのか。 え

今日1日中ダラダラといかにも不規則な生活してました。



だってさーだってさー聞いてよ!!!!  うるせ


 
 淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)  
投稿した時間ゎ 22:23/ この記事のURL
(4)機のロケット出発ヾ(゚∀゚)ノ゛
リヌっちゃった☆⌒('艸`*◆) / 2006年07月24日(月)
夏リヌした!!(★'`$)⌒%

あー、疲れたーーーー     え

画像がんばってみたけど、前より少し手抜き・・・。

つーか、色合いがわからなくて結果ボロボロになった  ちーん

夏限定のやぷ画だからいっかなーとか思ってみたり│´ω`) え

あと、サイドのとこも変えたw

結構格闘した(★ω^

やぷはややこしいからずっと触らないでおこうって思ってたけど、    えちょ

やっぱこの際に変えてみた(*'ε°)b
 
 淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)  
投稿した時間ゎ 18:03/ この記事のURL
(6)機のロケット出発ヾ(゚∀゚)ノ゛
以心伝心(^ω^) / 2006年07月23日(日)
さびしいとです

彼氏、海外デビュー。

うそうそ、なんか規模でかすぎるね。 何

ちょっと海外のほうで遠征があって1週間いないんですよ、JAPANに。



1週間とかどんだけ?!(´゜ω゜):;*.':;


ヴぉkは日本でお留守番('`)



携帯も海外だからつかえない(・ε・` )

20日(終了式)に行って今日で、2日目。




めっちゃさびしいお?○| ̄|_ キューン




でも、仕方ないんよー、前から決まってたっぽいし(´ω`)


いーんです、お土産ちゃっかり申し込んじゃったから。



付き合ってすぐに逢えないとか・・・なんかの試練かもしんないね^бω^ は


28日には帰ってくるんだって♪めっちゃ楽しみ!!!(*'A`*)b
 
 淘アきが気になるヾ( ・∀・)ノ(MORE READ?)  
投稿した時間ゎ 00:07/ この記事のURL
(5)機のロケット出発ヾ(゚∀゚)ノ゛
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
Master:みう
Live:関東圏
Age:16歳/高2
BirthDay:1989年11月18日(★'`$)⌒%
好き:お笑い(特にうめ花芸人)音楽(aiko,YUI)
   彼氏(ユゥ♂)
嫌い:中傷、批判、数学
MORE?
窓でるよ(★ω^)!!!


溺Y HOME
友達と相互激しく募集してます。




■登場人物■
ちなみに全員おふ友だぉぅ゚+.(・∀・)゚+.゚
名前の前にあるのは性別よn
みんなィィ人大好き(*ノ∀ノ)


♀:龍乃⇒おふ友♪学校は違うけど仲良し(・∀・)
♂:ユゥ⇒大好きな彼氏。同じ高校Σ(ノ∀`●)



■ランキングに参加中!■

ランキング参加ちう│´ω`)ノ 

おもろい、もっと読みたい、

お笑い仲間発見☆

有名にしたい!、もっと書け! などなど・・・・

と思ったらポチポチと押しまくってください(´・ω・`)

■お世話になりました■

素材お借りしました(^ω^)ありまとうございます(^ω^)


 
最新コメント
アイコン画像なな(紗希奈)
ありがとうございました。 (2006年09月15日)
アイコン画像愛南
ありがとうございました。 (2006年09月12日)
アイコン画像りさ
ありがとうございました。 (2006年09月10日)
アイコン画像いちこ☆あみ
合宿おわた^^ (2006年08月31日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.