WALL STREET ウォールストリート 初夏の新メニューのご紹介です! 夏野菜 三陸産生うに 手打ちパスタ 手づくりデザート ワイン フリージングハイボール エクストラコールド  日本橋茅場町

June 08 [Thu], 2017, 11:32
こんばんは WALL STREET です

6月、夏も近づき
梅雨入りもしてむしっとした気候ですが
海の幸などまさに旬
嬉しい季節です

ウォールストリートに
初夏の厳選素材をたっぷり使った
新メニューが登場です
お仕事にも大分慣れてきた頃
打ち上げなどのお集まりははウォールストリートにお任せください
新料理とお酒とともにごゆっくりお過ごしください


<すべて税込価格です>



サマートリュフとホワイトアスパラガスのリゾット
白ワインやシャンパンにおすすめ。
グラナパダーノ、トリュフオイルで仕上げたリゾットに、
ヨーロッパ産のフレッシュサマートリュフをおのせした
夏のリゾットです。
M 1,100円




真だこのレモンマリネと夏野菜のサルサピッツァ
さっぱりレモンで味つけした
マダコと新鮮野菜をピリ辛味で。
冷たい生ビールにおすすめのピッツァです。
L 1,880円




手打ちカヴァテッリ夏野菜のアラビアータ
米茄子のモッツァレラ焼きのせ

小さなパスタに夏野菜を合わせ、
辛いアラビアータソースで仕上げました。
M 1,100円
L 1,400円




フレッシュバジルの手打ちタリアテッレ
ずわいガニ、ローストトマト、フレッシュトマトと

バジルの味たっぷりの手打ちパスタは、
カニとトマトとの相性抜群です。
M 1,250円
L 1,550円




マンゴーとヨーグルトのジェラート
甘いマンゴーをなめらかに仕上げたアイスクリームです。
450円



料理にぴったりのお酒も多数取り揃えております

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております

詳細はぐるなびからご覧ください

ウォールストリート 6月の新カクテルの紹介です ボトルワイン ウィスキー・ハイボール カクテル 日本橋 茅場町 新川 兜町 個室 イタリアン エクストラコールド 生ビール

June 01 [Thu], 2017, 12:02
こんにちはWALL STREETです

6月です
暑くなってまいりました
梅雨もそろそろ近づいてきましたね
ちょっとじめっとした夜は
ウォールストリートのスッキリカクテルをどうぞ

本日より登場のカクテルも
6月初夏のラインナップです!

旬の素材をふんだんに取り入れた料理と
あわせてお楽しみください


《すべて税抜価格です》



ブルー ソルクバーノ
キューバの太陽という意味のトロピカルカクテルを
海の色、ブルーに。さっぱりとした酸味があります。
800円




フローズンマンゴーマルガリータ
暑い夏におすすめ! ほんのり甘くて飲みやすく、
冷たさも長もちするフローズンカクテルです。
950円




ピニャコラーダ<ノンアルコール>
とっても飲みやすい夏らしいノンアルコールカクテルです。
750円




ジンジャーエールモヒート<ノンアルコール>
ドライジンジャーエールで造る辛口モヒートです。
ノンアルコールとは思えないビターなテイストです。
750円


カクテルのほか生ビールやハイボール、
スパークリングワイン、日本酒

旬の食材を使ったお料理も
たくさん取揃えております

皆様のご来店心よりお待ち申しあげております


詳細はぐるなびページからご覧ください!

ダイニングバー菜や 5月の新メニュー! 備長炭火焼 牛ハツ 米茄子 フェットチーネ ビストロ 無国籍 個室 茅場町 獺祭 久保田

May 10 [Wed], 2017, 17:48

こんにちわ
ダイニングバー 菜やです

5月さわやかな季節です

菜やでは
本日から新シェフによる
5月の新メニューが登場します
ちょっと季節を先取り
夏野菜をふんだんに使った冷たく美味しい前菜や
スタミナのつく肉料理などいっぱい
どうぞお召し上がりになってくださいね

おちつく個室でごゆっくりどうぞ


<全て税抜価格となっております>



カリフラワーの冷たいブランマンジェ
ブロッコリーのヴルーテ風味 小海老のせ

カリフラワーをゼラチンで固め、
ペースト状の自家製ブロッコリーソースで。
さっぱり冷たい前菜です。
680円




ノルウェイサーモンマリネと色彩かな夏野菜
ハーブディップ添え

塩漬けして締めて、
ディールとガーリックに漬けこんだ
ノルウェイサーモンに新鮮野菜を合わせました。
680円




牛ハツの備長炭焼
さっぱりとした肉質の国産牛ハツ。
フランス産のミネラル豊富な
無精製大粒天日塩と備長炭で焼きます。
冷たい生ビールに。
780円




米茄子とモッツァレラのはさみ揚げ
甘味のある米茄子をモッツァレラではさみ、
さくさくのパン粉揚げにしました。
自家製ミートソースで。
680円



夏野菜のタリオリーニ
彩やかで新鮮な夏野菜で
自家製タリオリーニをさっぱりとした味に
仕上げました。
850円




あさりとはまぐりのフェットチーネ
新鮮なあさりとはまぐりに
オリーブオイルとにんにくを効かせた
自家製フェットチーネです。
880円




自家製ミートソースのタリオリーニ
牛と豚を合わせた肉にいろいろな素材を加えて
じっくりと仕込んだ、旨味とコクのあるソースで
お召し上がりください
950円



フェットチーネのカルボナーラ
生クリーム、グラナパダーノ、たまご、
パンチェッタで作った濃厚なカルボナーラソースで
お召し上がりください。
1,200円




トリュフ入りのフェットチーネ
牛ほほ肉のラグーソース
フレッシュサマートリュフのせ

特に、トリュフを入れて作った
自家製のフェットチーネです。
牛の風味たっぷりのラグーソースで
お召し上がりください。
フレッシュトリュフをのせた贅沢なパスタです。
2,200円




美桜鶏ささみの自家製ジェノベーゼ和えと
フルーツトマトのサラダ仕立て

バジル、松の実、ドライトマト、オリーブオイル、
グラナパダーノ、ガーリックで作ったソース和えの
さっぱり冷たいササミサラダです。
680円




牛ハツと牛ハラミと山形豚ロースの
備長炭焼 肉の盛り合わせ

炭火焼で肉の旨みをたっぷり出した
お得な肉の盛り合わせです。
ミネラル分豊富な天日塩と。
みなさまでお召し上がりください。
1,800円




北海道産ノーザンルビーと
シャドウクイーンの自家製フライドポテト

桃色ルビー、紫色のシャドウクイーンともに
抗酸化作用のあるアントシアニンが豊富。
安心の手作りフライドポテトです。
650円


この他にも多数ぐるなびでご覧ください

美味しいお酒も豊富
是非、菜やの美味しいお料理とご一緒にお楽しみ下さいませ


是非皆様お誘い合わせの上
菜や」まで
お越し下さい

スタッフ一同お待ち申し上げております


詳細はぐるなびからごらんくださいませ

ダイニングバー菜や 3月春の新メニュー! フォアグラ スパイシークスクス 山形豚 カトルカール 鴨 鮪 三崎野菜 無国籍 個室 茅場町 獺祭 久保田

March 01 [Wed], 2017, 11:59

こんにちわ
ダイニングバー 菜やです

3月桜の季節もすぐそこです

菜やでは
本日から新シェフによる
春の新メニューが登場します
ちょっと肌寒い夜にも
ぴったりあったかメニューに
さっぱりとした前菜まで
どうぞお召し上がりになってくださいね

おちつく個室でごゆっくりどうぞ


<全て税抜価格となっております>



美桜鶏の変わり揚げ
サワークリームのディップ添え

日本の南アルプスと富士山に囲まれて育った
きれいな赤身の国産旨味鶏です。
外はスパイシー、中はジューシーなフライにしました。
780円



豚もつ肉の味噌トマト煮込み
味噌トマトスープでしっかり煮込んだ国産豚の
あつあつの柔らかなもつです。お酒によく合います。
680円




アボカドとトマトのディップの焼きバゲット
焼いたディップの香ばしさがお口の中で広がります。
サイドデッイシュにおすすめです。
580円




伏見唐辛子とホワイトアスパラガスと三崎野菜のパネフリット
自家製ゴルゴンゾーラソース
旬の新鮮な高知産の甘い唐辛子、ホワイトアスパラガスと
三崎野菜を野菜の自然な甘みそのままに、
サクサクの美味しいパン粉揚げにしました。
680円




トリュフ香るフォアグラのポワレ
コクのある鴨のフォアグラをトリュフの香りと共に
お召し上がりください。
赤ワインにおすすすめです。
1,480円




春野菜のチーズ焼き
グラタン風にオーブン焼きにしたあつあつの新鮮野菜です。
白ワインやスパークリング、シャンパンにおすすめです。
980円




じゃが芋のブリニー 焼き三元豚のせ生姜とすだちのオバツダクリームと
じゃがいもで造ったロシア風のクレープに、
甘くて柔らかな豚をのせて焼きました。
ドイツ風のチーズディップ、オバツダとの相性抜群です。
780円




季節野菜の自家製豚そぼろ丼
シェフ特製、あつあつでジューシーな、
甘みと旨味たっぷりピリ辛味に仕上げた豚そぼろ丼です。
新鮮野菜とお召し上がりください。
780円




自家製ローストビーフ丼
鉄鍋に入ったあつあつのゴハンと野菜を盛りつけ、
自家製ローストビーフをのせました。
1,180円




チュニジア風 仔羊と野菜のスパイシークスクス
羊もも肉と野菜を、カレーと唐辛子の辛味ソースで
スパイシーにいただくのがチュニジア風です。
1,280円



この他にも多数ぐるなびでご覧ください

美味しいお酒も豊富
是非、菜やの美味しいお料理とご一緒にお楽しみ下さいませ


是非皆様お誘い合わせの上
菜や」まで
お越し下さい

スタッフ一同お待ち申し上げております


詳細はぐるなびからごらんくださいませ

ウォールストリート 3月の新カクテルの紹介です ボトルワイン ウィスキー・ハイボール カクテル 日本橋 茅場町 新川 兜町 個室 イタリアン エクストラコールド 生ビール

March 01 [Wed], 2017, 11:58
こんにちはWALL STREETです

3月です
梅もほころび
桜の季節も近づいてきました
春の夜はウォールストリートのカクテルをどうぞ

本日より登場のカクテルも
3月春のラインナップです!

旬の素材をふんだんに取り入れた料理と
あわせてお楽しみください


《すべて税抜価格です》



チェリーモヒート
春到来。桜の風味のモヒートです。
ミントがしっかりとしたアクセントになっています。
750円




柚子モーニ
750円
柚子の香りが心地よく
色も彩やかな酸っぱくて甘いカクテルです。




桜咲く
900円
桜を散りばめた、ちょっとビターな味わい。
この時期ならではのオリジナルショートカクテルです。




梅酒クランベリー
600円
紀州産の梅酒にクランベリーの酸味を合わせ
ほんのり甘いカクテルに仕上げました。


カクテルのほか生ビールやハイボール、
スパークリングワイン、日本酒

旬の食材を使ったお料理も
たくさん取揃えております

皆様のご来店心よりお待ち申しあげております


詳細はぐるなびページからご覧ください!

ウォールストリート 2月の新カクテルの紹介です ボトルワイン ウィスキー・ハイボール カクテル 日本橋 茅場町 新川 兜町 個室 イタリアン エクストラコールド 生ビール

February 01 [Wed], 2017, 11:38
こんにちはWALL STREETです

2月です
まだまだ寒いいですね
しかし春遠からじです
ウォールストリートのカクテルで乗り切りましょう

本日より登場のカクテルも
2月のラインナップです!

旬の素材をふんだんに取り入れた料理と
あわせてお楽しみください


《すべて税抜価格です》


りんごのジントニック
皮ごとすりおろしたリンゴとアップルリキュールのジントニックです。リンゴは皮にも栄養がいっぱい。
800円



フレッシュ キウイモヒート
今が旬のフレッシュキウイをふんだんに使ったモヒートです。
850円



ホット・ゴディバ・チョコ[HOT]
香り高いチョコレートリキュールを温かいミルク割りに。2月にぴったりのカクテルです。
800円


カクテルのほか生ビールやハイボール、
スパークリングワイン、日本酒

旬の食材を使ったお料理も
たくさん取揃えております

皆様のご来店心よりお待ち申しあげております


詳細はぐるなびページからご覧ください!

今年もボジョレ・ヌーヴォの季節がやって参りました!<2016年>

November 16 [Wed], 2016, 17:42
◆◇◆ ボジョレ・ヌーヴォ祭 2016 ◆◇◆
今年もやりますボジョレ祭り 11/17(木)解禁
ウォールストリート・菜や・BBH、全店で開催いたします

ウォールストリートは全7種類
菜やは5種類のご提供となります。
BBHは4種類のご提供となります。

今年は7月と8月の日照時間に恵まれ、豊作でしっかりと熟したぶどうが実り、
ヌーヴォらしい、果実味のあるエレガントな味に仕上がりました。
★ お料理に合わせて、7種のヌーヴォをお選びいただけます。

<すべて税抜価格です>



アンリ・フェッシ・ボジョレ・ヌーヴォ・ベレール
ボジョレ地区で村名を冠する、10の上位格付:クリュ・デュ・ボジョレの造り手として著名。2008年以降ルイ・ラトゥールの所有となり、ますます美味しくなっています。フルーティー、フレッシュで、ブラックベリーの香り。華やかなヌーヴォです。飲食店限定品の「ベレール」です。(アサヒビール)
(アサヒビール)
グラス130ml 650円
デカンタ375ml 1,800円
ボトル750ml 3,500円




アンリ・フェッシ・ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ・ベレール
ボジョレ地区、北の38村の中で特に良いぶどうができる一帯はヴィラージュと呼ばれます。深みのある色で、フルーティーでフレッシュ、かつ、なめらかなコクがあるひとクラス上の、村名(ヴィラージュ)ヌーヴォです。しっかりとした果実味を味わえます。(アサヒビール)
ボトル 3,800円




ジョルジュ・デュブッフ・ボジョレ・ヌーヴォ・プリムール
ボジョレ・ヌーヴォを一代で世界的に有名にした造り手。52年の短い歴史ながら、その努力により、今日のヌーヴォがあります。ヌーヴォらしいフルーティさとバランスの良さ。量販店では扱いのない、飲食店でしかお飲みになれないプロ仕様のヌーヴォです。(サントリー)
グラス130ml 650円
デカンタ375ml 1,800円
ボトル750ml 3,500円




ジョルジュ・デュブッフ・ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ
デュブッフの厳選された村名ヌーヴォは、新鮮な果実味と凝縮した味わい、華やかで繊細な香りのボジョレ・ヌーヴォです。デュブッフらしいフルーティさ、みずみずしさのあるヌーヴォです。(サントリー)
ボトル 3,800円




ジョルジュ・デュブッフ・ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ・セレクション・プリュス
村名ヌーヴォの38村の中でもごく限られた数軒の造り手のトップキュヴェから、特に選ばれたぶどうのみで造られた、深みと凝縮感のある、デュブッフの最高峰ヌーヴォです。(サントリー)
(サントリー)
ボトル 4,800円




ジョルジュ・デュブッフ・ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ・セレクション・プリュス
村名ヌーヴォの38村の中でもごく限られた数軒の造り手のトップキュヴェから、特に選ばれたぶどうのみで造られた、深みと凝縮感のある、デュブッフの最高峰ヌーヴォです。(サントリー)
ボトル 3,800円




アルベール・ビショー・ボジョレ・ヌーヴォ・ヴィエイユ・ヴィーニュ・キュヴェスペシャル
ブルゴーニュで培った英知を注ぎ、ヴィエイユ・ヴィーニュの中でも、樹齢50年以上の古木で育ったブドウのみを使って生み出される『ヴィエイユ・ヴィーニュ』の本格的なボージョレ・ヌーヴォーです。ボジョレ・ヌーヴォらしいフルーティーさと凝縮感ある複雑な個性を合わせ持ちます。(メルシャン/キリンビール)
ボトル 4,800円


各店ワインに合うお料理をご用意してお待ち申し上げております

ぜひみなさまお誘いあわせの上ご来店下さい


ウォールストリート
菜や

BBH


菜や アツアツの鍋(6種)!&鍋コース(4種)始まります! 茅場町 駅近 創作和食 個室 山形豚 黒毛和牛 海鮮鍋

October 21 [Fri], 2016, 11:38
こんにちは ダイニングバー 菜やです
10月も半ば過ぎ

天候は不安定ですが
徐々に秋が深まってきましたね
冬も近しです

菜やにあたたまる鍋メニュー&鍋コースが登場です

キムチ鍋に人気の水炊き、トマト鍋
素材も山形県独自基準により厳選された
「山形豚」などこだわってます
今年はしゃぶしゃぶ鍋も
季節の素材をふんだんに取り入れた
宴会コースです


 菜やの鍋 

アツアツ鍋料理6種!

鍋料理コースは4種!
<3000円・3300円・3800円・4500円>

★ご注文は二名様分よりお願い申し上げます。
人数様は、ご注文時にお伺いいたします。

<すべて税抜価格です>



美桜鶏の水炊き鍋
コストパフォーマンスの高い、南アルプス育ちの旨味鶏のさっぱりとした鶏鍋です。ぽん酢でお召し上がりください。(美桜鶏・白菜・人参・三つ葉・木の子・木綿豆腐=全て純国産)
1名様分 1,000円



山形豚ロースのピリ辛キムチ鍋
山形県いち押しの、国産の旨味豚と冬野菜、木の子の温まるホットな鍋です。(山形豚・キムチ・白菜・白葱・ニラ・木の子・木綿豆腐・味噌・豆板醤=国産 唐辛子=韓国産)
1名様分 1,400円



美桜鶏もも肉とマッシュルームのトマトモッツァレラ鍋
チーズの風味を加えた甘いトマト鍋です。(美桜鶏・マッシュルーム・トマト・パプリカ・秋茄子・木の子=国産・チーズ=アメリカ産 トマトソース=イタリア産)
1名様分 1,500円



牛ロースのすき焼き鍋
長期穀物飼育牛の上ロースと椎茸などいろいろな木の子、糸こんにゃく、木綿豆腐のすき焼き鍋です。ひとクラス上の美味しい卵、奥久慈卵でお召し上がりください。(牛ロース=ニュージーランド産 白菜・白葱・椎茸・木の子・糸こんにゃく・豆腐・卵=全て純国産)
1名様分 1,800円



伊勢海老と海鮮の白味噌鍋
活伊勢海老、天然ぶり、たらば蟹、牡蠣、帆立、小海老、木の子、白菜。伊勢海老が出汁が旨味たっぷりの海鮮鍋です。(小海老のみベトナム産 他は全て純国産)
1名様分 2,000円



国産和牛ロースのしゃぶしゃぶ鍋
(肉 おかわり 1800円)
やわらかな和牛ロースを使ったしゃぶしゃぶ鍋です。ぽん酢と胡麻、二つのたれでお召し上がりください。(和牛ロース二〜三番、木の子、白菜、人参、九条葱、三つ葉、たれ=全て純国産)
1名様分 2,400円


★鍋 追加セット
(1名様分)
ごはんセット(ごはん、薬味)350円
うどんセット(うどん、薬味)350円
奥久慈卵 80円

- - - - -

菜やは全室個室
気兼ねなくお仲間で
盛り上がれますよー

料理に合うお酒がいっぱいの
ドリンクコースも用意してございます

ぜひ皆様でご賞味下さいませ

詳細はぐるなびからごらんください


WALL STREET ウォールストリート 10月秋の新メニューのご紹介です! 津軽鴨 松茸 ポルチーニ グルテンフリー チアシード 手打ちパスタ 手づくりデザート ワイン フリージングハイボール エクストラコールド  日本橋茅場町

October 04 [Tue], 2016, 17:34
こんばんは  WALL STREET です

10月、秋も深まり
金木犀のよい香りが漂いますね
不安定なお天気ですが
豊穣の秋!まっただなか
嬉しい季節です

ウォールストリートに
秋の厳選素材をたっぷり使った
新メニューが登場です

会社の打ち上げなどのお集まりははウォールストリートにお任せください
新料理とお酒とともにごゆっくりお過ごしください


<すべて税込価格です>


グルテンフリー・フッジリと小海老のココナッツマリネと
キヌアのオメガ・チアサラダ

脂肪を促進させないグルテンフリーのパスタと体内では作られない善玉脂肪酸、オメガ3 とオメガ6( リノール酸) とミネラル食物繊維いっぱい。手をかけたオリジナルの超ヘルシーサラダです。ココナッツはほんのり。
900円




津軽鴨ロースと九条葱のピッツァ
ポルチーニクリームソース 焼きイチジク添え

北の産地のしまった鴨肉の旨味にねぎと旬の素材で作る特製ソースが相性抜群のピッツァです。
L 2,200円




松茸とイベリコ豚のピッツァ
松茸の香ばしさを生かしています。さくっとしたイベリコ豚との相性も良いです。自家製のヘルシーなごぼうのソースです。
L 2,800円




ずわい蟹とまい茸の手打ちタリオリーニ
生クリームをたっぷり使い、カニとまい茸の相性も抜群の自家製の細いパスタ、タリオリーニを使った温かなパスタです。
M 1,000円
L 1,300円




ポルチーニと木の子のリゾット
ワインに良く合う木の子のリゾットです。コクのある風味をじっくりお味わいください。
M 950円
L 1,250円


料理にぴったりのお酒も多数取り揃えております

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております

詳細はぐるなびからご覧ください

「菜や」に「2016年日本酒ひやおろし」が入荷いたしました!

September 21 [Wed], 2016, 17:02
こんにちは ダイニングバー菜やです

本日より菜や
日本酒ひやおろしが入荷しました




ひやおろしとは
夏も終わり、外気温が涼しくなり
酒を貯蔵している
蔵の中の温度と同じくなったころ、
冬に仕込み、春先に火入れをしたお酒を
2回目の火入れをせずに、
生詰の状態で瓶詰めして、
冷たい状態(常温)で出荷する(卸す)ので、
『ひやおろし(冷卸)』と言います。


<価格はすべて税抜です>




墨廼江 特別純米 ひやおろし (宮城)
ほんのり香る果実香と爽やかで
まるみのある旨味と軽快な酸味が調和しています。
日本酒度:+3
1合(180ml) 750円




伯楽星 特別純米 ひやおろし (宮城)
フレッシュな中に、ひと夏をじっくりと越えた柔らかさと
膨らみを兼ね揃えた味わいです。
日本酒度:+3 酸度:1.7
1合(180ml) 750円




伯楽星 純米吟醸 ひやおろし (宮城)
爽やかでフレッシュな伯楽星。
夏にじっくり熟成された柔らかさが加わりました。
日本酒度:+4 酸度:1.7
1合(180ml) 850円



今年も、ひやおろしの季節になりましたね。
菜やの落ち着く個室で皆さまでしっとりと
この季節だけのお味をお楽しみ下さい。


是非皆様お誘い合わせの上「菜や」までお越し下さいませ

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております


詳細はぐるなびからごらんくださいませ
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる