感謝。 

2008年12月29日(月) 0時00分

ひっそりと何処かへ移転しました。

今まで見ていて下さった皆さん、本当にありがとうございました。

出発。 

2008年12月07日(日) 17時00分
今梅田を出発しました。


松江に着くのは9時過ぎになりそうです。



イルミネーション 

2008年12月05日(金) 21時45分
松江テルサのイルミネーションです。

凄く綺麗です。

コバラ。 

2008年12月03日(水) 18時10分


お伽噺の姫サマ達がCMしているあのガムです。


普段はあまりガムなどは買わないのですが目についたので買ってみました。


気がつけばいつも空腹感に悩まされていたので果たしてこれは効くのだろうか、いや効く筈が無いと思いながら買いました。


ところがどっこいこれが意外にも効きまして。
本当にお腹が空かなく(というより空腹感が無いというか)なりました。

味も良いし久し振りのリピートの予感です。

期末 

2008年12月03日(水) 0時30分
皆様こんばんは。


期末試験が漸く終わり自由の身になりましたkです。
これからは受験が本格的に始まってきますねー。

私も志望校に合格するため精進するのみです。


それでね、本日テストも終わったしってことで席替えがあったんですよ。
そうしたら席が最前のどセンターな訳で。


あの時は目から汗が止まりませんでしたよ…!!

ま、冬休みまでこの席ですがへこたれずに頑張っていきたいと思います。



あぁクリスマスが今年もやってくる。


あれ、目かr(以下略

息抜き 

2008年11月30日(日) 14時19分
皆様お久しぶりです。

息抜きに携帯いじっていて見つけた画像です。



悶絶してしまい呼吸困難に陥っています

 

2008年11月20日(木) 7時34分
おはようございます

早速雪が少し積もっています。
去年は12月になっても降らなかったというのに…
それだけ今年は寒いということでしょうかね

寒いと思ったら 

2008年11月18日(火) 17時48分
雪降っていました。

冬ですねー

不眠 

2008年11月18日(火) 2時03分
療養の為昼間にいっぱい眠ったせいか、眠れません。


そういえば、先程某SNSのニュースで見たのですが、最近の中高生はCDを購入しない人が多いとか…

確かに最近はもうカセットやらMDでは無くてMP3プレイヤーの時代ですし、音楽ファイルをネット上で売買出来るようになっていますしね…。


今日久しぶりにHEYHEYHEYを見たのですが、ランキングに着うたダウンロード数とかが入ってて(←遅い)本当に驚きました

確かに着うたとかって便利ですけど、便利さ故の弊害もありますよね。
著作権の問題とか…


私は着うた<CDなんですよ。
着うたですと歌詞見られないしジャケットを開封するときの楽しみ(?)が無いし。



着うただと無料で手に入るところもありますけど、それって一方的なような気がするんですよね
アーティストに見返りが無いというか…

CDの代金って単なる商品の代金だけじゃなくて、「良い曲を作ってくれてありがとう」というお礼の気持ちをお金に表したということも含まれてるのではないでしょうかね。


綺麗事ですかね


データ記入 

2008年11月17日(月) 1時16分
まだまだ掛かりそうです。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» バトンをやってみました其の一 (2008年10月28日)
アイコン画像カケル
» あまりにも印象に残った為 (2008年10月02日)
アイコン画像さち
» 今回はネタに走ります。 (2008年07月16日)
アイコン画像カケル
» C・T (2008年07月14日)
アイコン画像
» 凄い。 (2008年02月24日)
アイコン画像愛流
» 帰還 (2008年01月07日)
アイコン画像
» 帰還 (2008年01月04日)
http://yaplog.jp/soybeansmk/index1_0.rdf