豆乳クッキーダイエットは飽きるけど効果は 

January 17 [Thu], 2013, 16:18
豆乳クッキーダイエットってよく耳にしますよね〜。

世間にはいろいろなダイエット法があります!私もかなり試してみた方だと思うけど、豆乳クッキーダイエットはオススメできます♪

ビリーズブートキャンプ・リンゴだけひたすら食べ続ける・ダンベル/バランスボール体操・おなかに遠赤ベルトを巻く・足の指にテープを巻く・食事代わりにダイエットドリンクやフードを食べるetc・・・

挙げるときりがありませんが、途中で嫌気がさしたり、じゃまくさくなって、続いたためしがない!

ダイエットに成功していったん痩せてもリバウンドする。そんな声が多いように思えます。

そんな私が見つけたのが、広告や雑誌などでよく掲載されている「豆乳クッキーダイエット」です!!

「豆乳クッキーダイエット」を今さら説明するまでもないですが、食事の代わりに「豆乳クッキーダイエット」を食べるだけ、たったこれだけです!

私が選んだ豆乳クッキーの1食あたりのカロリーは、たったの146Kcal!ホテルで実績のあるシェフが素材の良い豆乳をプロデユースしたのでおいしいんです!

私は夕飯に豆乳クッキーを5枚食べて、ミルクか野菜ジュースを飲んでいました。それだけで、おなかが一杯になるんですよね〜。

満腹感の秘密はおからのようです。水を含むと重量が3倍以上にふくれて、食物繊維が豊富なのでお通じがUP!すばらしい!

豆乳はイソフラボンを豊富に含んでいるし、お肌にもいいですよ。1食分で栄養バランスOKで、痩せられたら最高じゃないですか?

一月で1キロや1,5キロというスローペースダイエットだけど、適度な運動もして確実に体脂肪が減ってきているのがわかります♪

実は、豆乳クッキーダイエットに成功したのがきっかけで、豆乳クッキーのレシピをチェックするようになったんですヨ☆

今年ももうすぐでバレンタインデー!そこで豆乳クッキーを作ることにも慣れてきたんで、今年のバレンタインのプレゼントは手作りのクッキーを作ることにしました♪

色々とサイトを探していたら「バレンタインクッキーのレシピ」というサイトを見つけました。

参考にしてかわいいバレンタイン用クッキーを作ってみたいと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる