横浜へお出かけ♪ 

December 09 [Sun], 2007, 21:06
昨日は、お友達と遊ぶため、だいずと横浜に行ってきました

大桟橋でお散歩しながら、集合写真撮ったりしたよ
リードでつないだ状態で撮ったので、だいずもちゃんと混ざる事ができました

何と、人間6人に対して、ワンコが14
すれ違う人、皆見てたので、ちょっとおもしろかった。笑



芝生にスリスリするちゃちゃくん



ちっこいけど、立派な子持ちのママ。アイルちゃん



お散歩の後は、腹ごしらえをしにカフェに移動しました
美味しいご飯に、楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

写真も、たくさん撮ったつもりだったのに殆どブレてて何が何だか分からない状態のばっかりでちょっと残念
集合写真以外のだいずも、ちゃんと写ってたのはだけ。。。

みんなの勢いにビビってます。笑

とっても楽しい1日を過ごせて、私もだいずの大満足でした
また遊ぼうね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soybean_daizu
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる