ひっそりと、やってます。

Yapme!一覧
読者になる
なんだかな〜 2007/03/22[木]
20日は小学校の卒業式でした。
なんか・・・・・すべての事にやる気がおきなくなってしまった。
気が抜けた。。。。うん。。。

気が抜けた・・・ってより 中学入学準備しなくちゃ〜
とか 今月末に旅行なので準備しなくちゃ〜
とか 忙し過ぎるのか・・・・

なーーーーんも やりたくないw

昨日は先日名古屋にオープンした ミッドランドスクエアーへ
行ってきました。
TVで賑わっている所を 何回も見たけど実際行ってみたが
そーでもなく・・・w
買い物って言ったって ブランドの店ばっかりだし
買うものないし。。。

ご飯食べて帰ってきました^^
あぁ・・・・掃除もしないとな〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 08:29 /  雑記 / この記事のURL
ホワイトデーのお返し 2007/03/19[月]
旦那がホワイトデーのお返しに何か買ってくれる事になったw

私の欲しいものは すごく高いし電化製品なのでパス(ぉぃ
長女は29日に出る リボーンのDSソフトを予約。

次女は レイトン教授と不思議な町って言うDSソフト。
公式は こちら

私的に 絵が好き♪内容も謎解きでいい〜
学校行ってる間 ぶんどってやってますw

携帯ストラップとか出てたら 買っちゃいそうなかわいさ♪

さて 私は焼肉にしてもらいました。
・・・生肉が好きなんだけど 食べると旦那が
「お腹 痛くなるよ!!!」って注意するのでいつも躊躇してましたが
昨日は「痛くなっても 食べたいの!!!」と
久々のレバ刺し うめぇぇぇぇーーー♪

朝方5時・・・・・トイレに数回駆け込みました
それで治ったからいいけど 旦那にはないしょ ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
 
   
Posted at 09:10 /  雑記 / この記事のURL
携帯電話 2007/03/16[金]
今月家族全員が携帯電話を持つ事に

長女が小学校卒業の時に買ってやったので
次女にも買わないと;;

2-3日前にDOCOMOから明細書が届いた
( ̄ω ̄;)エッ 長女のパケット代 8000円

「何に使ったんだ!!!!」

長女の言い分は
「どれくらい使ったら 幾らかかるか わからん」

ま・まあ・・・そうだが・・・・
ちくいち チェックできるように 料金が見れる所を教えてやった。
パケホーダイは 今年受験を控えてるので
高校生になったら 考えてやる!と。。。。

幾らか決めれるのもあるらしいが まあ自分の使う物
自分の立場を考えて あえてそれにはしてなかったんだけど。

次女はやると思っていたが 長女がやるとは思わなかったw
しかし・・・
やはり子を持つ親に聞いてみると 一度はやるんだよ^^;と言われた。

8000円で済んだので安かったのかもね。
知り合いの所は7万円だったらしい

アタシなんて 割引とかあって基本料より数円安いのに(−”−;)

きっとわかったハズ・・・・だよ 長女w
 
   
Posted at 09:03 /  雑記 / この記事のURL
さくら 2007/03/15[木]
桜の開花予想が間違いだったと気象庁が謝罪してたけど
もっと悪い事してる人いっぱいいるのにね〜。
すげー高い水を税金で飲んでる人とかね〜

さくら・・家の南側は桜並木が続いていて ちらほら咲いていたり。
満開になると綺麗だが 庭に花びらがめちゃめちゃ舞い込んで
ピンクのうちは綺麗だが そのうち茶色になって
この上ない迷惑なんだが?

名古屋は23日が予定らしいが 今年小学校卒業と中学入学を
控えている次女

卒業式も入学式もびみょーーな感じ?w
ちなみに卒業式は20日です。
これで我が家は小学校に行く事はまず無くなるんだな〜
と しみじみ思ってみたり
 
   
Posted at 09:09 /  雑記 / この記事のURL
中学修学旅行 2007/03/14[水]
4月から中3になる長女の修学旅行の大まかな説明がありました。

泊まる所!!!品川プリンスホテル。。。
最近は人数が少ないせいなのか?豪華?なホテルの
部屋もツイン!(。・`Д・´)はぁ?

あまり覚えてないけど 私の時は 大部屋だった気がするんだが?
1日目には 私服でディズニーランドへ行き 各自ディズニーランドで夕飯。

小遣いは15000円〜

最低でも15000円は持って行けと?
持ち物は大きなものは別便のトラックでホテルへ。

家の長女・・・・新幹線乗るの初めてですw
いいな〜 今時の中学生ってば
 
   
Posted at 08:49 /  雑記 / この記事のURL
働くと言うこと 2007/03/13[火]
昨日は今シーズン一番の冷え込みじゃないの?
ってくらい風が強いし 雨が雪になったりと寒い一日でした。

そんな中・・・・・
去年かな・・・離婚した友達がいるんだけど 上は今年中学
下は年中 3姉妹のお母さん。。。

3人を育てていかないとって事で 自宅で塾を始めました。
パンフレットを 小学校で待ち伏せして 渡すと言うお仕事?を
頼まれまして^^;

風は強いわ ミゾレっぽいのはチラチラするわ((((-ω-;)))ブルブルブル
3月末までは無料で体験が出来るとかで 昨日配ってきました><

「今度はもう少し余裕をもって 言ってね!」と くそ寒かったので
だらだら文句を言いながらw

いざ 渡してみると 取り合いになったり 「結構です!」と
やけに憎らしく言う子供もいたりww

結構楽しかったです♪

風邪をひいたら 夕飯を作りに来るようにと約束をさせて
バッチリ元気に今日を迎えました( ・∀・)アヒャ

寒かろうが 少々ダルかろうが仕事をしなくてはいけない旦那に
ちょっぴり感謝した今日でした。
でも きっと1日経てば感謝を忘れるアタシだ。
 
   
Posted at 08:36 /  雑記 / この記事のURL
寒いハズ 2007/03/12[月]
この間 20℃以上もあって このまま春〜なんて思ってたのに
それからと言うもの 寒い日がずっと続いて
とうとう昨日 雪が降った><
寒いハズだね。

次女は明日 積もるかな〜なんて言ってたけど 
積もりそうな雪ではないねと・・・w

来週は卒業式なので暖かい事を願うばかりです。
それにしても 寒い寒い><
 
   
Posted at 08:25 /  雑記 / この記事のURL
テイルズウイーバー 2007/03/09[金]


何度も死にながら クリスマスダンジョンのクエスト
終了〜♪

なにやら 去年貰っていた アイテムが必要なのに
売ってしまっていた

売っても1seedだったんだけど カバンを圧迫してたから
なんだ?コレ?って きっと売ってしまったんだろう

なんと! もう 取り返しつかないじゃんΣ(゜ロ゜;)
仕方なく 別キャラで取って 受け渡しして
無事 クエストができたけど その前に公式に
もう取れないものかと問い合わせてたら

昨日・・・・クリスマスダンジョンで狩りしてたら
見知らぬ人から 耳打ち。。。。。。

なんとGMでした!!!
テイルズにもいるとは知っていたけど ちゃんと
活動してるのねーーーーー♪

なんと特別 売ってしまったアイテムをくれるとか
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

サポートは わりと早く対応してくれるので 満足

クリスマスダンジョン 死にまくって貰えるアイテムは
サンタのブローチ・・・だけど 何故か頭に付く
まぁ いいかっ
 
   
Posted at 09:25 /  ゲーム / この記事のURL
ぎぅーどん 2007/03/09[金]


よしのやーw
牛丼が夜も食べれるようになったって事で
木曜日は旦那が夕飯要らないから お持ち帰り♪
いつも 豚丼だったんだけど どれくらいぶり?

てか!初めて注文したし(・ω・A;)
いつもは 旦那が帰りに買ってきてくれてたので
初めて一人で入って 注文したが・・・・。

つゆだく・・・・

なんか恥ずかしくて 言えない(何

「汁 多めで。。。」

「並 つゆだく 3つぅぅぅぅぅぅぅ」

久しぶりに食べた牛丼 つゆだく・・・・
気のせいか 前より味が落ちてる気がしたw

気のせいか・・・どうなんでしょう。

じつは つゆだくも初めて頼んだんだけど
つゆが じゃぶじゃぶ入ってるかと思いきや
なんか 変わらない気がするが。。。

店によって味が多少違うのかな〜〜〜

ぜんぜん待たされてないのに
「大変 お待たせいたしました」とw

久々の 吉野屋牛丼でした
 
   
Posted at 09:09 /  うまうまv / この記事のURL
テイルズウイーバー クリスマスダンジョン 2007/03/06[火]
去年の暮れくらい?から実装された雪国。

クエストがやっていなかったので そそくさと
カバンを圧迫していた大量のアイテムを
やっと消費できました

クリスマスダンジョンの4Fまで行けるようになったけど
ひーーーーーー
可愛いモンスターばっかりなのに 痛い痛い;

クリスマスダンジョンのモンスターが落とすアイテムが
どれもむちゃくちゃ可愛いです♪
でも 死ねる うん 死ねる
 
   
Posted at 09:31 /  ゲーム / この記事のURL
  | Next  
 
Global Media Online INC.