☆初☆ 

February 20 [Wed], 2008, 23:14
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

ちょび〜っとお疲れ気味なハタポンです。10月入ってから、とんとブログを更新していませんでしたね〜。

言い訳にしかなりませんが、理由があるのです(p>□<q*))

ハタポン。。。というか、カーセブン盛岡盛南店はJU展示会に参加したのです!

岩手県では本日・明日と2日間、盛岡のアイスアリーナ・北上・宮古の3会場でJUの展示会が開催されます。

その展示会に参加するための準備に追われていたのです(;´ρ`) グッタリ

ハタポン、展示会に出るのはもちろん初めてのことですが、会場に行くのも初めてだったのです。

一度も展示会に行ったことがなく、「いったいどんな雰囲気なんだろう!?」とドキドキしていたら、

あっというまに時間が過ぎてしまったんですね〜。

まぁブッチャケ。ハタポンの段取りが悪いだけなんですが。。。il||li(つд-。)il||li


展示会の感想ですが。。。楽しかったですよ〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ  天気も良かったですしね♪

普段店の中にばかりいるハタポン、ずっと立ちっ放しだったのでちょっと足が痛くなってしまいましたが、

実際にお客様の様子を見れて、楽しかったです☆

今日はちょっと来場人数が少ないようでしたが、明日もありますからね!

特選車をい〜っぱいご用意しております!ぜひアイスアリーナへ足を運んでみてください!!

損はさせませんよ〜( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

時間だけが経っていく 

February 15 [Fri], 2008, 15:55
昨日は、空回りをしていた一日でした。というのも、11月1日付でまた一人配属されました。同期らしいんですがね、今年入社の。私、7月。その方、4月。

で、その方が持ってきたパソに色々とぶちこんでたんですよ。唸りながら。空回りながら。結局先輩の力を使いましたが。あと、知識の浅さを露呈しました。パソ、知らねぇっつうの。

他にもいろいろありましたけどね。書いていいのかわからないと。

あっ、ここ数日晴れていたのにもかかわらず、部屋干しをしていたため、日光を浴びせることが出来なかったので、普段履いてる靴下が乾きませんでした。で、残っている靴下を履きましたよ。くるぶしまでのを。

そのまま過ごしました。変な違和感を感じましたが。長くなきゃダメですな。個人的に。

そんな感じの一日でした。

こっからどうなんだろう。気にすることはあるのかねぇ。

ではまた。

待ち人、遂に! 

February 08 [Fri], 2008, 2:37
 
    遂に明日らんちババが退院しまぁーす☆




    退院してからも通院はしなくちゃいけないみたいだけど、



    本人はまだまだ長生きするわよー!と張り切ってるので当分大丈夫ではないでしょうか?w




    さてさて、らんちババの帰りを一番楽しみに待っているのはたぶんこの方。

タラバかに 

January 30 [Wed], 2008, 4:40
今晩の我が家は



タラバかに鍋 にしました



デパ地下で、2000円だった^^;
















食後に



アンテノールのケーキ



食べて・・うーん 大満足!!!














少し秋らしくなってきたようで・・



これからは「お鍋の季節」ですね!



今夜は 美味しく頂きましたよ〜♪

なーんか 

January 17 [Thu], 2008, 7:36
肩凝った…

たくちゃんの 

January 09 [Wed], 2008, 2:36
たくちゃんの簡単料理レシピ!


材料

・豆腐        1丁(350g〜400g)
・ねぎ        いっぱい
・マーボー豆腐の素  一袋


豆腐が40円で、素が100円だったよ!


でらうまいわ〜


今日は昼間っからルービー!

おおきく振りかぶって 

December 23 [Sun], 2007, 9:08
おお振りの画像です☆

自慢はいらない 

December 13 [Thu], 2007, 23:35
一見なーんも考えて無さそうなのに、実はいろいろ考えてる人好きだなあ〜





それで自分の知識や経験をひけらかさない(これがなかなかいない。。。だから年下のひとがすきなのかも。。。)





自慢ばかり言うの男に多い






聞いてないのに話すよね〜






自慢すると価値が下がるのにね





賢い人は余計なことは言わない






とことん言わない







こっちが寂しくなるくらいあんまり自分のことは言わない

ダウニー 

December 07 [Fri], 2007, 16:30
最近寒くなって来ましたね。
そろそろホットカーペットを敷かなきゃです。
でも毎年上のカバーを買い替えてるので買う所からスタートです。
それも思い立ったのが夕方です。



まず車に乗って家具屋さんに行ってみました。
ない・・サイズがない・・。
店員さんに聞いてもない・・。



仕方なくちょっと遠い郊外のショッピングモールに行きました。
良かった。ありました♪



目標は「今日中に!」って決めてスタートです。
なぜかって言うとそれは・・松居一代さんがいらっしゃるからです。



やっぱりいらっしゃいました・・。
本人がいらっしゃるのではなく心にいらっしゃるのです。



さー大変! 色んな所が気になりだします・・。
あっちもこっちもお掃除・お掃除です・・。



そしたら買い置きしていたダウニーが気になっちゃいました(笑)
これいい香りで大好きなんですよ♪
だからちょっとUPしておきます(笑)



おひるねの住んでる所には売ってなくて岡山に行った時にまとめて買ってます。
850mlを色々とgetです。



いつも旅行に行く時はキャスターをゴロゴロ引いて買出しに行ってます。
先日神戸に行った時も食材を沢山買い込んで来ました。



でも今日行った郊外のショッピングモールに輸入食材店が出来てました。



そういえば知り合いが教えてくれてました。
思ったより広くて沢山の食材がありました。
もちろんスパムも♪



って事でその後のお風呂掃除も歯ブラシでゴシゴシのおひるねでした。
あ〜キレイになりました(笑)



松居一代さんは帰って行かれたようです(笑)
心地よい疲れです。
充実した1日になりました(笑)

モッコク ・ 木斛 

December 04 [Tue], 2007, 23:43
   ■ '''モッコク ・ 木斛'''





 



       '''モッコクの花''' は温和しい花だ。



       実もそれにふさわしい。



       小粒なリンゴのようだ。



                                                近江富士花緑公園 2007.10.31
       





















[[attached(0)]]
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soyamo634
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆初☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ☆初☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆初☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ☆初☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ☆初☆ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆初☆ (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» ☆初☆ (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆初☆ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ☆初☆ (2008年09月15日)
アイコン画像キョウ
» ☆初☆ (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる