一緒に暮らしたいけれど・・・。

November 13 [Fri], 2015, 10:26
私は彼氏がいます。
彼氏とは付き合って一年が経ちますが、お互いに実家暮らしです。
はやく一緒に暮らしたいという気持ちが私にはとても強くあります。
彼も同じ気持ちではありますが、お互いにお金がありません。
お金がなくても暮らしたいと私は思ってしまい、時々その気持ちを話すと、その瞬間は彼も乗り気になってくれますが、冷静になるとすぐに、「お金がないから。」と言ってきます。
私は貧乏暮らしでも構いません。
また、お金がないから暮らしたくても暮らせない…と思っているのであれば、お金を貯めてほしいと思います。
彼の家庭は複雑な事情があって、家にいれるお金が多いです。
それは仕方がないことだとは思いますが、それならそれで、自分で買いたいものをもう少し我慢してほしいものです。
私は二人のこれからのために、自分の買い物は極力控えています。
そのことは彼には話していないので、怒ってはいけないことだとは思いますが、どうしても、時々怒りたくなってしまいます。
このままだと喧嘩になりかねません。
時間ができたら、今思っている私の気持ちを一からちゃんと説明したいと思っています。
私の彼への気持ちをわかってもらいたいです。
もう彼以上の人はいないと思っているので、このままずっと彼と一緒にいたいです。
もうすぐクリスマスやお正月などの楽しいイベントもあります。
楽しいイベントをしっかり楽しく過ごすためにも、今のもやもやをどうにかしたいと思っています。
富良野が一番
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/soyag4d/index1_0.rdf