お前 このヤロー 

January 12 [Fri], 2007, 8:25
最近岳人やりたくなってきた。
や、忍足と合わす時は岳忍ね(GJ)
日吉とだったらヒヨ岳だけども。あとジロ岳だけども。何か。
あ、今日ルルーシュだよ 見なくちゃ。ちょっと脱力気味なのは見逃して(えー)
麻菓がぷよぷよやりたいって言ってた!!可愛いよねーぷよぷよ。
ユウはおなごなの…?男なの…か…?うーん

鋳薔薇、それから 

January 04 [Thu], 2007, 13:15
何か久しぶりにブログ書く気がしますが気のせいでしょうそんなの ←
勝手に新年とか行ってるけど明けたって何も変わりませんよー(知るか)
もうパソ使えなくてかなり抜け殻な状態で迎えた新年ですからどうでもいい(コラ)
やっと実家から帰って来たんで、ウィッグ買いに行かなきゃね!w

ていうか、鋳薔薇のメイディとカスミとメルが可愛すぎるよ!
使いやすいでいったらカスミだけどね。全然弱いんだけどなーあたし。
ノヴァもいいけどねー あれが男だって聞いた時にはショック受けたっていうのは秘密ねー(死ね)
何かこの頃女の子のコスがしたくなってきちゃってーんーっと
例えばミサミサとか。リアルタイムでデスノアニメ見た時はもうガッカリだったけど。
だってもっときもいとはきもくなきゃ!(何か間違えてますよ)
あとは…ローゼンの真紅。金糸雀とか翠星石とかねー!
だからそれやるためには ウィッグが必要なんでねー。
頑張っちゃおうっかなーって!金がもう無いっていうのにねー!(待て)

首がゴキンゴキン言うの 

December 22 [Fri], 2006, 13:55
ニオブンやりてー!
なんだもうまたニオブンブームが来た!何故だ!分からん!(どうした)
麻菓がニオブン合せしようとか言ってたの覚えてるから!しっかりと脳内に刻み込んだから!w
麻菓が仁王とかやったらナチュラルにセクハラ繰り返しそうだよねあはは。
ブンの赤ヅラとか千妃路どうかな…。被ってみないと分からんよなこれ…。
ブンもいいけどそろそろ不二もやりたいなー。
塚不二とかリョ不二とかー!ハァ萌えハァハァ。不二受けハァハァ。(退場)
やっぱ部長はかっこいーなー。眼鏡ってだけで大体はかっこよく見える(ヲイ)
不二は小悪魔で嫉妬深いといーなー。や、不二は黒いっていうより白いんだけどね。
白すぎて…みたいな。無垢だから。ってそれは言いすぎ?(知るか)

やべー 早くジャージ買わんと。w

聖剣伝説4欲し過ぎる 

December 20 [Wed], 2006, 21:18
何あれ!聖剣伝説4のCMがちょう流れてる!
見る度欲しくなるから困るなー。w 主人公くそ可愛すぎるコスしてぇ!

最近思う事。日吉とかシンとか…その辺のツンデレ君達が報われない子達に見えるんだけど。
何か、片思いばっかしてそう。シンの場合はアスキラとかギルレイ辺りにしてくんないかなぁ。
そういうちょっとさ、ギルレイみたいにしっとりした感じの人達にしてると萌え。
シンはまだ子供だからねー 色々とねー ……うーん 思春期っていうか反抗期?(何だよ)
あー オルシャニが足んねぇ。オルシャニ。オルシャニの誘い受けシャニが見たい(どんなだ)

シャニは誘い受だと思った。 

December 19 [Tue], 2006, 16:36
ツバサは黒×ファイとでしか見れない。ファイは可愛いなぁ。
ファイのコスもしてーとか思ってたけどまた金髪かよ!(笑)
あとはサクラ姫…だけど ん?姫とか…ん?合いませんけど何か文句でもー ←
クランプさんの漫画は基本的に好きです。カードキャプターとか小さい時見てた。w
あたしがファイとかやったら魔法使えなさそうだな!MP0だなこれ!w
でももし自分が魔法が使えるとしたら…って思うとよだれが出る!(待て)
レビテトでどっか飛んでいこうかな。あ、でも浮くだけか。悲しすぎる。あれヘボいよね(笑)
もう…ファイは金髪だし色素薄い(過信)からド真ん中ストライクなんだけどー。
もっと黒鐘(漢字わからん)と絡んでくんなーかなー そしてら毎週見るよ見直す。w

ていうかまた種熱が急上昇して来ちゃったよ。(知らん)
シャニ可愛いしステラもミーアもおなごも可愛いしキラは萌えだし!(愛故の差別)
あたしがキラとかやったらフリーダム操縦できなさそうだな!すぐ死ぬ!と思うよ!(何)
その前に軍に入れないってーの…ね。だけどアスランの為なら頑張るから!死ぬほど頑張るから!w
あー ホモ不足だ…。オルシャニとかアスキラとかギルレイが足らん…。誰かくれ。

勇侠青春謳 

December 19 [Tue], 2006, 9:49
勇侠青春謳は歌おうとしても結構難しいと思う。
既に喉痛いしね。大体アリプロって面じゃないだろふはは!(痛)

激しく金のヅラが欲しいです。金髪キャラ好きなんで。
気づくと金ばっかの気がするよね!バレルとかイヅとか環とかとか…ね!
金が似合いそうにないわ自分。色が白いと似合うんだろうけど…。
あたし被ったらディアッカ氏になるね!(←失礼)
バレルとかやるんだったらディアッカ氏ロングver?きめぇ!(←失礼だって)
とにかくバレルやりたいなハァバレルハァ ギルレイハァハァ(何がどうなった)

麻菓がシンやりたいとか言ってたから 何だシンレイとか?萌えるじゃねーのよ!(死)
個人的に黒シンが好き…だけど麻菓がやったら受けっぽいな!じゃレイシンか!(どっちだよ)

あたしの為にピンクのトリィを作ってくれ 

December 16 [Sat], 2006, 16:57

あーもう…ね。キャグ漫画日和に見事にハマりました。
あんなに面白いのにさ ホモだとか!素晴らしいよ増田せんせ!すんばらすぃー!(ウゼェ)
太子と妹子のやりとりが激しくツボです。あと脱力気味な顔とかね(それどうなの)
妹子のコスしたい…とかって思うけど、冬に…ノースリーブ…はちょっと…!
勇気が足りないです。寒いのには強いつもりだけどね。ノースリーブ…。
でも あんまりギャク漫画日和のコスって見ない気がするんですけど。
や、いっぱい探すけど…。 何でかなーすばらしーのに(しつこい)
自分が妹子やるさいには誰かの太子と合わせーがしーたいんですーねー
そのときは是非 太子の馬に載せてくれ。飛鳥ナイトメアの体制しましょうよ。(死ぬわ)
てゆか妹子のコスしてたらカメコやりやすそうだな(笑)
ジャージとか。w フットワーク軽くなりそうだよあの服。ww

それと、あとルルーシュ見ましたーよ。
最近サボりがちだったから…。ていうかアイツは死んだのか…?(ギリギリネタバレ)
もう福山…何か、すごい張り切っちゃってる感じだよ声…!
まぁ、ルルーシュが幸せならいいです。ルルーシュ。ルルーシュがすべて(ん?)
あとはケロロ!何だよ蛙のくせにケロロ!可愛すぎだよ(笑)
あういうへたれてる子もすごい可愛いと思うんですが。
あーあー いっそケロロ小隊で軍曹とりあってくれないかなぁー(←無理だよ)
タママとかギロロとかめちゃ強そうだなー。w クルルが一番怖いなー。ww
でもやっぱり最後は冬樹んところ行っちゃいそうだけど頑張れ!頑張れよみんな!(何)

麻菓ー、ケロロ合わせいつかしない?(唐突)

豆乳に特に意味は無いですよ 

December 14 [Thu], 2006, 12:15

わー。始まっちゃったよブログ。どうしよう。どうする。どうすれば(笑)
またサボリそうで怖い気もするけど、やってみようかなって。何時もこのパターンだけどね。
でもそんなのあたしの気紛れでしょ!そうだよね!よし!(強引にでも)
ほらでも あたし、頑張りますしね!一応は だけど!(爆)
更新は出来るだけしたいです。どうか続きますように。(*´д`)

というか、麻菓と旋光の輪舞話でメールしてたらますますコスしたくなっちゃって。大変だ。
ツィーラン!ツィーランがやりたすぎる!あの美尻とか萌えポインツ。
無意識にハァハァする程強力だと思…!ツツツツツツィーランGJ ( ´・ω・`)b
まぁ、あの尻(何かエグい)を表現する事は出来ないと思いますが、ね。(イテ)
どうでもいいよねそんなのツィーランのコスが出来ればね大丈夫だよねうん。
麻菓っこ(即席あだ名/笑)はリリって言ってたけど
ちょ…!おまwwwwそれwwwww早wwwくww見wwwwwせろwwwwwwwっうぇ
興奮する程だ!麻菓っこよ!あんたがリリやるなら自分ペルナやるよ!おなご合わせ!うは萌え
自分はミカもやりたいけどね あの子は…クールビューティーですか。無理だよ。何それって感じ。 ←
ファビミカやりたいなぁー。でもミカファビもイケる気がする。とにかくミカだよ
つかミカってあの顔の感じからしてもしや TSU N DE RE なのでは…!? 
どどどどどどどどうなのよ!あいつそうなのか!そうならいいな萌えだ!
…って色々言ってるけど、実際にゲームした事は全然無いんですよひゃはは!(゜∀。)
おかしいなー 何かロボット系?っていうのかな?そんな感じのゲームは好きな筈では。
ガンダムは好きなのに何かセンコロは操作の仕方とか全てが分からなかったんですよねー
でもツィーランの声聞けただけで大収穫ってか!(末期)
まぁ、今度やってみますよー今度ね。奇跡的に種運命も50円にプライスダウンした事ですし。w
でもゲーム音痴だからなぁ。下手くそなんだよなぁ。どうにかなるかなぁ。


プロフィール



*千妃路/チヒロ

*根から腐った腐女子

*コスプレイヤーもどき

萌える好物

  アスキラ、シンキラ、ギルレイ、

 跡受、不二受、ニオブン

 ギンイヅ、恋花、一雨

 アレン受、デビッド萌

 金髪蒼眼、美少年萌ス

要するに変態だと。えぇ。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻菓
» 首がゴキンゴキン言うの (2006年12月23日)
アイコン画像麻菓
» 勇侠青春謳 (2006年12月20日)
アイコン画像藤原 遊
» 勇侠青春謳 (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる