ブログかえました。 

2007年04月22日(日) 1時23分
一様このブログはのこしておきます(^ω^)

新しいブログにもあそびにきてください。

新しいブログのURL→http://dblog.jp/soxx/

オレンジシャーベットォォォォ 

2007年04月21日(土) 20時01分
焼肉屋の。
うまろうます´___`

きれいなお花´___` 

2007年04月21日(土) 18時14分
なんかコップに入ってるけどきれいだよね´___`






のし

うーわー 

2007年04月21日(土) 6時59分
顔不安とかうまろありえん。
べつにどーでもいー盤だったけどめっちゃムカついた。
うまろ死ねよ(^ω^)
クズ女(^ω^)

いや 最初から話すとさ、おれはさっきある一つのホームページを見つけましたとさ。
なんかさよく訳わかんねえジャニーズの名前が書いてあってさ。
「KAT-TUN・関ジャニ∞・アリス九號中心」とかかいてあって。
将さん池さまだから絶対顔不安だよね。
プロフとかアリスに一切ふれてなかったからね(^ω^)

あー。死ねよ。
ホームページ晒してやろうかな´ω`
それかホームページ荒らしちゃおうかな♪♪


つーかジャニファンとかゆってみんな結局顔しかみてねーんだろww?

バレーとかでさ、WaTとかNEWSとか歌ってるけどさ、 結局バレー見てる人なんて2割ぐらいしかいなくね?
歌終わった時点で寝に入る人がいればずっとアイドルの方みてるやつもいるしww

しかもたまにいるよね?
ジャニの歌聴いて「いい歌〜」とか言ってるデブスいるけどホントに思ってねえだろwwみたいな。

あたりまえだけど、ジャニは曲とか自分等で作詞してねぇじゃん。
そっからして無理。

ジャニヲタとかゆってデブスばっかだしwwまあ俺にいわれたくないだろうがな♪







のし

うわーありえねー 

2007年04月21日(土) 3時33分
TSUTAYAのアリス九號紹介みたいなの。
うまろありえねえ。
別にアリス好きじゃないけど
こーゆーのだけは許せねえよな。
ファンと麺にあやまれアホ。

はあー。うまろうざ。
死ねよww







のーし

きゃー 

2007年04月20日(金) 22時02分
今ね生徒諸君!見てきた´д`

本郷奏多くん萌え〜´д`

やっべえ♪♪

ひょ…ひょろひょろでさ♪顔が王子系でさ♪

うへへ〜´∀`変態
つかやべぇタイプなんだって´д`
きゃ〜♪♪

はあ´∀`
なんかまだ興奮♪







のし

´д` 

2007年04月18日(水) 23時24分
もぉ学校とか最悪。
うまろつまんない。
休み時間とか便所にヒッキー´∀`

なんか馬鹿らしいことに担任外行けってうるせえしб∀б

つーか最近思ったんだか、小学生より高校生とかのほうが男子とか馬鹿じゃね?ひねくれてね?
だから小学生に厳しくしても意味なくね?







のし

うへ 

2007年04月17日(火) 14時26分
アドレス変えちゃったー´∀`

みんなにはあとでアド変のメールおくる`∀´
今はめんどいし。おい

でねでね?聞いて聞いて♪
新しいアドレスに新興宗教楽団NoGoDさんの名前いれちゃったあ´∀`♪

いやー…痛仔だわ。







のし

(無題) 

2007年04月16日(月) 17時28分
暇だったから落書きしちゃったそ。

おえかき大スチ`∀´
しかもこれ学校のファイル……






のし

おやじ(゜Д゜`)!? 

2007年04月16日(月) 17時27分
チーン(_ _)ノΩ

かかってるカーテンはおれのベットのなんだけどね。






のし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soxx
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる