プチ断食初体験

November 18 [Thu], 2010, 17:25
こんにちは(^^)
最近忙しくて食生活がかなり荒れてたので知人の紹介でプチ断食をしました。

3日間水と白湯とブドウ糖だけですごし、その後ペースト食胃にやさしい食事→優しい食事→→普通の食事と
ゆっくりと元の生活に戻す方法です。

結果は、内臓脂肪が減り体重も多少減ったようですがそれよりも体の調子がよくなったのが嬉しかったです!
体がすごく軽く感じて目覚めもすごくいいです♪

月に一度のペースで数か月続けることにより今以上に効果が出るそうです。続けるかどうかはまだ決めてませんが
意外と空腹感もなくて健康に良いのは間違いなさそうです。プチ断食よりも断食後の食生活が大事だそうなので
気をつけようと思います。今回は始めてのプチ断食体験報告でした(^^)

ところで戦場カメラマンの着ボイスが流行ってるってニュースでやってたけど早速ダウンロードしてみました。ウケる(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷーさん
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sox100/index1_0.rdf